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高回転・高負荷トレーニング2

ランニング7km

バイク22.6km,41.5分,562kcal,平均心拍153,最大心拍168

DUAL AXIS ROW/REAR DELT(ボート漕ぎ運動) 41kg×20

TORSO ROTATION(上体水平回転) 41kg×25×2

先週の木曜は自分からジムを休み、今週の火曜はジムが休館日。9日ぶりだと、

早くもジムに懐かしささえ感じてしまう。時間がないので今日も短時間トレーニング。

この所まったく筋トレをやってなかったので、最初に少しだけやる。筋トレはわりと

好きなんだけど、マシンの取り合いが嫌でついさぼりがちになってしまう。

今日もマシンのすぐ横で、ストリート系の若者がジーッと「早く代われ!光線」を

発していて不愉快。わずか2分スムーズにやってるだけなのに、もうちょっと離れて

待てよな。って言うか、なんでジムの中まで帽子かぶってんの? ま、いいけど。

わずかな筋トレを終えてバイクに行くと、いつものマシンの左ストラップがほとんど

切れかけてる。何とかなるかと思ったが、こぎだした途端に切れて、左の引き足を

使えなくなった。スタッフさん、何ヶ月も前から切れそうだったのに、ちゃんと交換

してよ! これだけの事でも結構やる気が失せたが、今さらマシンを替える気にも

なれず、渋々そのまま高回転・高負荷へ。今日は冷房なしでも涼しくて、わりと好調。

この所、特に自転車に関しては明らかに練習不足だが、それにしてはデータ的に

そこそこのレベルをキープできてるのが不思議。去年のこの時期は一気にレベル

ダウンしてショックを受けたんだけどな。わずか41.5分だけど、気持ち良く回せて、

帰りのランニングも快調で気分良かった。ちなみに、バイクの詳細は以下の通り。

150w×1分,175×1,200×2,205×2,210×1.5,215×2,

220×15,225×10,250×5,150×2 (最後の2分以外は毎分90回転)

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