« 残念ながら今日は走るのを断念・・ | トップページ | 取り返しのつかない場所からの帰還 野ブタ第9話 »

締切直後の仕事発見でまた走れず・・(-_-;)

ギョエッ・・・! 体調悪化にも負けず夜のランニングに出かけようと思ってた時、

ふと締切が今日の仕事を発見。。。(-_-;) 秋以降ブログに時間をとられたために、

部屋の中は完全に崩壊。書類・本・雑誌・新聞の山に埋もれたままの仕事を、

すっかり忘れてた! 忘年会で一晩つぶれたこともあって、今日走らないと3日

連続休みになってしまうのですごく不愉快なんだけど、仕事じゃ仕方ない。今晩

中に頑張って終わらせないと・・・

ちょっと話がそれるけど、少し前まではこんな単なるつぶやき記事はごくわずか

の人しか読んでなかった。ココフラッシュ(新着記事紹介)の自転車カテゴリーや

ランニングカテゴリーにはわざと出してないし、常連さんの数も少なかったから

当然のこと。ところが最近、ありがたいことに、お目当ての記事とか関係なく時々

見に来て下さる方が少し増えてるようで、こんなつぶやきを書く時にも心地良い

緊張感がある。今後はもっと面白いつぶやきを書かなきゃマズイかも♪

明日はさすがに余程のことがない限り軽く走る予定。ただし体調が悪化してる

ので、ジョギング程度にすると思う。あと、明日の晩っていうか日曜早朝まで

にはまた野ブタの記事をアップする予定。トップページから入ってるスポーツ系

の方は、野ブタを飛ばして下に行くためのスクロールがまた面倒かも (^^)

|

« 残念ながら今日は走るのを断念・・ | トップページ | 取り返しのつかない場所からの帰還 野ブタ第9話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/7547730

この記事へのトラックバック一覧です: 締切直後の仕事発見でまた走れず・・(-_-;):

« 残念ながら今日は走るのを断念・・ | トップページ | 取り返しのつかない場所からの帰還 野ブタ第9話 »