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Xmasにも風邪にも負けずジムへ

ランニング7km ;

バイク8.3km,16分,218kcal,平均心拍163(推定),最大心拍172

DUAL AXIS ROW/REAR DELT(両腕後方引き付け) 43.5kg×15×2

DUAL AXIS CHEST PRESS(チェスト・プレス) 43.5kg×22

ベンチプレス(バーベル) 40kg×14,

TORSO ROTATION(上体水平回転) 46kg×20×2

NR-G:NATURAL RESISTANCE by GRAVITATION(腹筋台) 38回×2

上体反らし(負荷6kg) 53回×2

軽い風邪がやっと収まって来たなと思ってたら、昨晩からノドが腫れて鼻が

グシュグシュしてきた。本格的な風邪かよ! 失敗したなぁ・・・ やっぱ寒い

深夜にお外でハァーハァーゼェーゼェーやり過ぎたかな?

今日は休みなので、昼間2ヶ月ぶりにバイク(オートバイ)に乗った。元々

あんまし乗らなくなってたけど、3年半前に自転車を買ったから、ほとんど

バイクに乗る時間は無くなった。別に乗りたくない訳じゃないんだけど、優先

順位が下ってこと。ただし、バイクは4輪よりもデリケートだから、しばらく乗ら

ないと機嫌を損ねて動かなくなる。特に冬はバッテリーが弱ってエンジンが

かからなくなるし、かかってもしばらくエンジンが不安定。要するに時々乗って

やらないとダメってことで、寒い中を厚着して乗って、部屋に帰ってさぁジムへ

と思ったら、手袋を片方落としてることに気付いた。探しに行くとまたジムに

遅れるけど、結局980円もったいないので探しに行って、無事発見して帰宅。

40分くらいのロスタイムで、ジム到着は入館リミットぎりぎり。

幸い、流石にXmasの3連休初日の夜だから、マシンは空いてた。パパッと

進むのはいいんだけど、回復時間はわずかになるので結構キツかった。

それでも何とか筋トレをクリアして、残り20分弱。完全に風邪だから、バイク

はラクに回すつもりだったのに、これじゃあ負荷を上げなきゃ仕方ない。でも

250wの持続はダルイので、妥協して225w中心に。これだと、しんどくても

心身ともに少し余裕がある。実際、最近やたら高い心拍(昨日の記事を参

照)もあまり上がらなかった。これからも、250wじゃなくて225wの持続に

しようかな。60分できたら、250wに上げるとか。結局、ノドが腫れてるわり

にはセキも出ず、鼻水に苦しむこともなく、そこそこ無難に終わらせた。

それにしても、何でXmasに筋トレ&バイクなんだよ!(ブツブツ・・・)

バイクの詳細は以下の通り。

150w(100回転)×1分,175(100)×0.5,200(100)×0.5,

225(100)×1,225(75~85)×9,250(80)×3,130(100)×1

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