« 仲間との忘年会は最高の刺激♪ | トップページ | 締切直後の仕事発見でまた走れず・・(-_-;) »

残念ながら今日は走るのを断念・・

今日はホントは結構走りたい気分だった。昨日の仲間との忘年会で刺激を

受けたし、一つ面倒な仕事が終わってホッとしたから。

ところが、想定外の用事が入って来て、また明け方になってしまった (-_-メ)

一応、8日の記事として掲載してるけど、今の実際の時間は9日の午前

4時45分。。日時変更に関しては、初めの頃に記事でことわってるし、

常連さんなら気付いてるだろう。私にとって、この時間はまだ8日。変更の

目印に、23時59分とか58分っていうわざとらしい日時を付けてる。

それはともかく、普段なら今からちょっと走りに行くところかも知れないけど、

今は体調が悪い。熱は下がらないし、ノドまで痛くなってきた。おまけに極度

の睡眠不足継続中。ここで無理して、さらに睡眠削って走るよりは、少しでも

長く寝といた方がいいだろうと判断。

まあ、こうやってちゃんとお断り記事を書いてるし、仲間のFさんのコメント

にもちゃんと応答したし、今日のところはこれで悪しからず御了承を♪

|

« 仲間との忘年会は最高の刺激♪ | トップページ | 締切直後の仕事発見でまた走れず・・(-_-;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/7535597

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら今日は走るのを断念・・:

« 仲間との忘年会は最高の刺激♪ | トップページ | 締切直後の仕事発見でまた走れず・・(-_-;) »