« 疲労&眠気の中、今年最後のRUN | トップページ | 2005年記事別アクセス・ランキング »

謹賀新年 12月の全走行距離

  明けましておめでとうございます♪

  今年も宜しくお願いします <(_ _)>

    

いつもと違う旧式PCで打ってるので、色も大文字も使えないし、記事作成画面が

ちょっと変。画像挿入も上手くいかない。。(-_-;) という訳で、正月なのに味気ない

地味な記事しか打てないけど、一応、毎日更新の有言実行はしっかりキープ♪

皆さんのPCでちゃんと表示されてるのかどうかは、不明。。

さて、毎回かなりの方に厳しくチェックして頂いてる月間走行距離。05年12月は

  RUN 200km , BIKE 352km

ウーン、これまたパッとしないビミョーな距離ですな (^^ゞ RUNを大台に乗せた

のはいいとしても、去年に負けるっていう屈辱。。(-_-;) BIKEは去年より相当マシ

だけど、先月の400kmにも及ばず。風邪を2週間近く引いたのと、ブログ(特に

ドラマ記事)に時間を取られ過ぎたのが痛かった。まあでも、最低限のレベルには

達してると思うんだけど、はたして如何? 幸い、これから3月下旬の荒川マラソン

までは仕事がラクなので、RUN中心に、何とか盛り返して行きたいと思ってる。

エッ? 前にもそんな事を言ってただろって? 確かに。。(^^ゞ まあ、年が変わって

心新たに頑張るってことで、ご容赦を。。。

    

P.S.去年との比較。去年12月は手元にデータがないので正月明けに補足。

04年7月 R 117km,B 672km : 05年7月 R 155km,B 1014km

    8月   61    ,  676   :    8月   131  ,   1006 

    9月    64   ,   235   :     9月   240  ,   219 

   10月   80      ,  116   :       10月    197    ,       324

   11月  141   ,  101   :    11月   194  ,   400

   12月  242   ,  130   :    12月   200   ,    352

|

« 疲労&眠気の中、今年最後のRUN | トップページ | 2005年記事別アクセス・ランキング »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/7948726

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 12月の全走行距離:

« 疲労&眠気の中、今年最後のRUN | トップページ | 2005年記事別アクセス・ランキング »