« 昨日の余韻と湿度で脱水症状に・・・ | トップページ | 欲望と力の衝突~けものみち第2話 »

脱水症状からのリハビリでジョグ

ランニング5km,30分,心拍計測せず

ホリエモンの粉飾決算だの偽計取引だので、日本経済は大揺れ! 話のレベル

が違い過ぎるけど、今日は似たような事をしたくなってしまった。。

またまたココフラッシュの障害で、記事を読んだ人が少なかったようだけど、

月曜日に無理して走ってたら軽い脱水症状になってしまい、まだ後遺症が残っ

てる。痙攣した脚のスネはまだ違和感があるし、ヘロヘロ状態になった後も無理

して走ったので、ふくらはぎが張ってるし、脚全体も重い。そもそも気分的に凄く

イヤーな感じで、走らなきゃいけないのに走る気にならない。かと言って、他の

記事を書く余裕もないので、とりあえず何kmか走ったって事にして記事を書い

て、翌日にその分走ればいいやとかチラッと思ったりもした。走りの粉飾決算。。

ホリエモンもそうだけど、無いものをあるかのように扱うんじゃなくて、ちょっと

付け替えるだけだからいいだろって気はする。そもそも、ブログに証券取引法

みたいな法があるわけじゃないし、東京地検特捜部の家宅捜索が入るわけ

でもない。ただ、ウソはウソだし、1回そうゆうラクな事をやると必ずクセになる。

という訳で、無理して5kmだけリハビリのジョギングをしといた。幸い、別に

走れなくもなかったけど、間に1日休んだだけだと相当なダメージが残ってし

まってるのは確か。でも、神奈川マラソンの案内ハガキも到着しちゃったし、

ゆっくり休養してる場合じゃない。多少ムリしてでも、ここは勝負に行こう!

それにしても、ホリエモンが正月に吉川ひなのと旅行してたとは驚いた。流石

勝ち組ヒルズ族の代表だけのことはある。でも、次の旅行はもう無理かな?

(翌朝記)

|

« 昨日の余韻と湿度で脱水症状に・・・ | トップページ | 欲望と力の衝突~けものみち第2話 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/8230336

この記事へのトラックバック一覧です: 脱水症状からのリハビリでジョグ:

« 昨日の余韻と湿度で脱水症状に・・・ | トップページ | 欲望と力の衝突~けものみち第2話 »