« ライブドア事件の本質 | トップページ | 本物と偽物~けものみち第3話 »

食後30分スタート、吐き気と苦闘・・

ランニング25km,1時間56分57秒,平均心拍157(推定),最大心拍174

ダメだ、こりゃ。。ホントは昨日走るはずだったのに気が緩んで遊んじゃった (^^ゞ

その分、今日はちょっとスピードを出して走り込もうと思ったのに、スタート30分

前の食事が胃にもたれて吐き気がして全然ダメ。無理して走ってたら、横腹まで

痛くなってしまった。「ド素人かよ!」と自分に突っ込みつつ、ひたすら胃の消化

を待つ。先週の『白夜行』で、ヒロイン・綾瀬はるかが高校でいじめられてゲロゲ

ロやってたのを思い出しちゃったけど、神聖な周回コースに野菜ラーメンを吐く

訳にはいかない。街にも公園にも、土曜の雪の凍結がまだ残ってて、最近の気

温の低さを物語ってる。また風邪ひかないようにしなきゃ。。

半分ほど走った頃から胃がラクになってきて、自然にスピードアップ。心拍的に

はかなり余裕があるけど、一昨日の全力バイクの疲れが脚に残ってて走りが

重い。それでも、凍結路にビビりつつラクに走った日曜に負ける訳にはいかな

いので、何度も心拍計の時間をチェック。前半の遅さが響いてるので、給水も

パスしてすぐ帰宅。タイムは日曜より1分弱だけアップ。遅いわ!

何か、このままだとマズイなぁ。。もうすぐ月末だし、ハーフデビューは間近だし、

荒川も2ヶ月しかないし、もっと気合入れなきゃ! 詳細は以下の通り。

  往路(2.45km)    13分40秒   平均心拍132

  1周(2.14km)   10分06秒        151

  2周            10分00秒        155

  3周           10分01秒        159 

  4周             9分53秒        160       

  5周             9分48秒        161 

  6周             9分45秒        162 

  7周            9分42秒        162  

  8周            9分44秒        164

  9周            9分40秒        165

 10周(840m)      3分52秒        168

  復路            10分46秒          164

   計 25km   1時間56分57秒       157(推定)

|

« ライブドア事件の本質 | トップページ | 本物と偽物~けものみち第3話 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/8355352

この記事へのトラックバック一覧です: 食後30分スタート、吐き気と苦闘・・:

» アイが言ってた堀江ちゃんの娘 [堀江を切る悪者達]
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 00時24分

« ライブドア事件の本質 | トップページ | 本物と偽物~けものみち第3話 »