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雪にも負けず順調にリハビリ

ランニング14.2km(自走7km+マシン7.2km)

バイク12.7km,25分,336kcal,心拍Av163(推定),Mx179

雪! いやぁ、あたり一面の雪を見るのはいいなぁ・・・♪ 見るだけならネ。

雪の上を走るのも、面白いって言えば面白いんだけど、溶けかけた雪の中を

走ると、シューズが氷水でビチョビチョになって、すごく不愉快。。(-_-メ)

それでも、脱水症状の後遺症とか想定外の用事とかで丸4日ほとんど走って

なかったので、さすがに今日休むのはマズイ。って事で、気合でジムへ。

普段は仕事してる時なので、土曜のジムの様子は分からなかったんだけど、

人は少なめだった。外を走れないから、ランナーやサイクリストが押し寄せて

るかなとも思ったんだけど、杞憂だった。

運良く、いつも混んでるランニングマシンが空いてたので、筋トレをさぼって

早速走り始める。マシンで走ると、かなりラクに感じるのは私だけか。1km

4分(時速15km)なんて、自分で走ると結構気合が必要なんだけど、マシン

だとペース設定したあとはベルトに合わせて脚を動かすだけ。すごくラクだ。

さすがに時速16km(マシンの最大値)だと息が荒れたけど、やっぱり自分で

走るよりはラク。あまり長く使うとマズイらしいので、30分ちょっとで止めた。

わずか7.2kmだけど、後遺症を感じずに気持ちよく飛ばせて良かった。カロ

リー表示(466kcal)も出るし、今後はもっと利用しようかな。

ランニングマシンの後は、水分補給してすぐバイク。前回は蒸し暑さでヒドイ目

にあったけど、今日は有酸素ゾーンはガラ空きだし、ちょっと暖房が効きすぎ

の感があったけど、まずまず問題なし。わずか25分、ランニングマシンの直後

だから控えめだったけど、高めの負荷で気持ちよく回せた。こっちも脚は問題

なしで、少しだけ自信復活♪

明日は本来は自転車の日だけど、まだ雪で無理そうだから、またジムにしよう

かなぁ。。。バイクの詳細は以下の通り。

150w(100回転)×1分,175(100)×1,200(100)×1,

225(75~85)×13,130(70~80)×4,250(80~90)×3

130(75~85)×2

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