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久々の筋トレと軽めのバイクで最終調整

ランニング5km ;

バイク13.1km,21分,232kcal,平均心拍152(推定),最大心拍159

DUAL AXIS ROW/REAR DELT(両腕後方引き付け) 43.5kg×16×2

DUAL AXIS CHEST PRESS(チェスト・プレス) 46kg×18×2

TORSO ROTATION(上体水平回転) 48.5kg×18×2

NR-G:NATURAL RESISTANCE by GRAVITATION(腹筋台) 38回×2

上体反らし(負荷なし) 60回×2

レース準備、ほぼ終了♪ 昨日、最後のスピード負荷を加えて、今日は3週間

ぶりの筋トレと軽いバイクで体調維持と足慣らし。さぼりまくった筋トレは、意外

にそれほど辛くなかった。もっと力が落ちてるかと思ったけどな。ただし上体反

らしだけは、脚の保護のために負荷なしで軽くやった。バイクも、脚に疲れを

残さないよう、軽い負荷でクルクル回しただけ。ただ、いくら軽くても毎分100

回転っていうのはやっぱり息が上がってしまう。心拍は上がらないから、純粋

に脚の問題か。回転に無駄な力を使ってるってことかな。もっとスムーズに回

せるようにしたいもんだ。まあ、いずれにせよ気持ちよく最終調整できた。

日曜は8月末の乗鞍以来、約5ヶ月ぶりのレース。最近は「楽しむ」ことを重視

するのが流行ってるけど、それよりむしろ全力を出し切ることを目指したい。

バイクの詳細は次の通り。

180w(100回転)×18分,200(100)×3

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