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ジム&ジョギングで積極的休養

ランニング12.2km ;

バイク18.2km,30分,368kcal,心拍Av154(推定),Mx170(推定)

DUAL AXIS ROW/REAR DELT(両腕後方引き付け) 43.5kg×18

バーベル・ベンチプレス 40kg×18

TORSO ROTATION(上体水平回転) 48.5kg×20

NR-G:NATURAL RESISTANCE by GRAVITATION(腹筋台) 42回

上体反らし(負荷8kg) 56回

ギリギリの粘り。。昨晩のランニング30kmのダメージが大きいし、眠いから、

さぼって居眠りしようかと思ったんだけど、ここが我慢のしどころ。積極的休

養のつもりで、軽めのジムとジョギングをこなした。

軽めって言っても、全体で2時間以上の平均心拍は多分130強。それなり

の有酸素運動にはなってるし、バイクでは心拍170くらいまで行ってる。ジョ

ギング12.2kmは昨晩と合わせてフルマラソンの距離に持って行けたし、な

かなか充実感がある一日になった。ただ、筋トレは当分マトモにやってないか

ら、次はちゃんと2セットやらないと!

これで、明日休んで明後日にまた30kmこなせば予定通り。身体の回復力を

信じよう。とりあえず、ゆっくり風呂に入ろうかな。バイクの詳細は次の通り。

180w(100回転)×7,190(100)×7,200(100)×14,250(100)×2

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