« 突出したモデル~『情熱大陸』土屋アンナ | トップページ | ショート・ビルドアップ、失敗気味・・ »

3月の全走行距離

遅まきながら、先月の全走行距離の発表。そんな記事書いてるヒマあったら、

走んなきゃなんないんだけど、先週は家族・親戚関連で膨大な時間を取られ

たし、そのシワ寄せで今週も時間的に結構キビシイ状況。仕方なく、手軽な

記事でも1本書いとけって感じ。。(^^ゞ

            

さて、3月の全走行距離は

  RUN 278km ; BIKE 204km

途中は結構いいペースだったのに、最初のスキーと最後の家族・親戚関連が

響いた。荒川でフルマラソン42kmを走ってるのに、RUNが300km行かな

かったのはマズイな。。そして、BIKE。乗鞍の現金書留もちゃんと送ったし、

春だし、日も長くなってるし、これはホントにマズイ。おまけに、4月1日、2日

も走ってないし、明日もランニングになりそう。やっぱ、朝錬で盛り返すしか

ないか。でも、早朝まで起きとくのは得意だけど、早朝に起きるのはキツイ

なぁ。。。(-_-;)

荒川がまさかの大敗に終わったから、もしこれで6月末の美ヶ原まで敗北し

たら、気持ちがポキッと折れちゃうのは確実。とりあえず、明日のランニング

からボチボチ盛り返さないと! さぼりまくりの筋トレもやんなくちゃネ。。。

なお、前年との比較は以下の通り。何と、先月のBIKEはブログ公開以来の

最低距離だったのか・・・

            

04年 7月 R 117km,B 672km : 05年 7月 R 155km,B 1014km

     8月   61    ,  676   :     8月   131  ,    1006 

     9月    64   ,   235   :      9月   240  ,   219 

    10月   80      ,  116   :        10月    197    ,       324

    11月  141   ,  101    :     11月   194  ,    400

    12月  242   ,  130    :     12月   200   ,    352

05年 1月  204   ,   99    : 06年  1月  235   ,    321

     2月   302       ,  130   ;       2月  243  ,   230

     3月  280前後,  100前後;      3月  278   ,   204

|

« 突出したモデル~『情熱大陸』土屋アンナ | トップページ | ショート・ビルドアップ、失敗気味・・ »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/9405597

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の全走行距離:

« 突出したモデル~『情熱大陸』土屋アンナ | トップページ | ショート・ビルドアップ、失敗気味・・ »