« 送信テスト | トップページ | ☆旧式PCのせいで週末まで表示が変☆ »

5月ダッシュ、雷雨でいきなり挫折・・

BIKE13.3km,Av20.5,Mx39.5,心拍Av102,Mx135

突然パソコンが使えない状況に・・(-.-;) とりあえずモブ

ログ(携帯投稿)。。その後、旧式PCで打ち直し。。

     
     
今日(2日)は、午前中ヒマができたので、40kmほど

稼ぎに多摩川へ出発。予報では、せいぜい小雨がパ

ラつく程度のはずだった。ところが、二子玉川の手前

でかなり降り始めて、雷までゴロゴロ・・。このパターン

は、しばらく雨宿りすれば収まることが多いんだけど、

残念ながら時間がない。気温も前日の猛暑から急降

下してるので、我慢して走るのもムリ。という訳で、多

摩川直前で早期撤退。我ながら素早く正しい判断だ

と自画自賛♪
     
        

ところが、この後が悲惨・・一気に土砂降りになって、

おまけに冷たい風まで吹き付けて来た。。(>_<) 必死

に耐えて突っ走ったものの、自宅2km手前で我慢の

限界を超えてついに雨宿り。ビショ濡れで震えながら

待ったものの、事態は変わらず。仕方なく、歯を食い

しばって再スタート。滝に打たれて修行する山伏をイ

メージしながら、何とか無事帰還成功。助かった。。

       

     
ムカつく事に、午後になって雷雨は収まったけど、

もう時間はない。あぁ、貴重な1日をムダにしてし

まった。こんな訳で、5月の開幕ダッシュはいきな

り挫折。GW中はほとんど乗れそうにないし、こん

なんで今月900kmなんて走れるのかね。早くも

ホラ吹き野郎決定か。。。(-.-;)

|

« 送信テスト | トップページ | ☆旧式PCのせいで週末まで表示が変☆ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/9876821

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ダッシュ、雷雨でいきなり挫折・・:

« 送信テスト | トップページ | ☆旧式PCのせいで週末まで表示が変☆ »