« 5月第1週、惨敗・・ | トップページ | 焼け石に水or塵も積もれば・・ »

霧雨が止まない・・(-_-メ)

ココログ、重いぞ!・・なんて八つ当たりしたくなる。いつまで雨続きなんだよ!

         

折角、仕事から帰ってすぐ自転車に乗ろうと思ってたのに、わずかな霧雨が

止まない。夜中まで待ってもダメ。今までなら、代わりにランニングに出かけ

てたところだけど、もう時期的に自転車じゃないとマズイ。今週末もまた雨ら

しいし、完全にツキに見放されたな。ココログ(ニフティのブログ)の管理ペー

ジはやたら重いし、超ムカつく。。(-_-メ) 仕方ないから、明日の朝に延期

しよう。今度は大丈夫そうだし。

って事で、今日の更新はこれだけ。まあ、昨日2本キッチリ書いてるから、

その分、手抜きして寝よっと。。

          

P.S.(翌朝) まだ霧雨かよ!! 参った・・・(-_-;)

|

« 5月第1週、惨敗・・ | トップページ | 焼け石に水or塵も積もれば・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/9976759

この記事へのトラックバック一覧です: 霧雨が止まない・・(-_-メ):

« 5月第1週、惨敗・・ | トップページ | 焼け石に水or塵も積もれば・・ »