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適度なRUN&BIKEで気分爽やか♪

RUN10km,約50分;

BIKE15.3km,30分,420kcal,心拍Av165,Mx177

DUAL AXIS ROW/REAR DELT(両腕後方引き付け) 46kg×17

DUAL AXIS CHEST PRESS(チェスト・プレス) 48.5kg×17

TORSO ROTATION(上体水平回転) 48.5kg×20×2

ウ~ン、昨日休んだ上に、今日もこの程度か。まあ忙しかったから仕方ない。

やる気は結構復活して来たから、あとは時間との闘いだなぁ。。

    

今日も、閉館ギリギリでジムに駆け込んで、空いてるマシンでサラッと筋トレ

やって、すぐバイク。残り時間30分だから、負荷は高め。日曜が220wだっ

たから、今日は222w。限界に近づいて来ると、1%アップが結構大きい。

ヒルクライムが当面の目標だから、あまり回転数は上げない。定ワットだか

ら、回転数を上げるとトルクが落ちてしまう。それに、心肺機能はランニング

の貯金がある程度あるはずだ。

    

いつものバイクを、おしゃべりギャル2人組に占拠されてたので、仕方なく

隅っこで地味に回す。火曜、水曜の80km連発の疲れはそれほど残って

ないけど、最初から息が上がって心拍も日曜より高め。1%アップのせい

か、調子のせいかは分からない。ただ、最近30分って時間は短く感じるよ

うになってる。要するに、ランニングで言うと公園3周ちょっとだから、12周

とか走りこんでた事を思うと時間的にはラク。ロングスパートみたいな感じ

で頑張ればいいだけのこと。

   

結局、30分そこそこの負荷で回し切って、ジムを出た後は追加のランニン

グを少々。あまり短い距離を走ってると、長い距離を走れなくなるんじゃない

かと不安になるけど、どうせフルマラソンは当分やらないし、今はせこく距離

を稼いでいく方が大事。10km程度なら、時間的にも肉体的にも精神的に

もかなりラクだ。

   

という訳で、短めのジムと軽めのランニングで、適度な運動をした一日。それ

でも、バイクの負荷がそこそこで、心拍も177まで行ってるので、ある程度の

充実感はある。大して疲れてもないし、気分爽やか♪

さて、問題は週末。仕事、天気、ドラマ記事、雑用。。どの程度走れるか、自

信なし。。バイクの詳細は次の通り。

222w(80~85回転)×27,250(80~90)×3

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