« ウソが導いた本当の自分~『ギャルサー』第4話 | トップページ | 霧雨が止まない・・(-_-メ) »

5月第1週、惨敗・・

RUN12km,約65分 ;

BIKE 13.8km,27.5分,380kcal,心拍Av163,Mx173(推定)

DUAL AXIS ROW/REAR DELT(両腕後方引き付け) 46kg×14

DUAL AXIS CHEST PRESS(チェスト・プレス) 46kg×20

NR-G:NATURAL RESISTANCE by GRAVITATION(腹筋台) 45回

上体反らし(負荷8kg) 55回

    

ついてない。。土曜は少し仕事があることが多いので、自転車で長距離走れ

るのは日曜だけなんだけど、その日曜に雨が多い。たまに晴れると、別の用

事とぶつかる。晴れ続きの祭日は旅行だったし、旅行前に自転車に乗ったら

雷雨に襲われるし。おまけに、昨日の夜中に走ろうと思ったら電池が充電さ

れてない。コンビニで500円くらい払って買うのも悔しいから、渋々中止。ホ

ント、上手く行かないなぁ・・ブツブツ。。(-_-;)

          

さて、雨天の今日。度々書いたように、湿度に極端に弱い人間だから、ジメ

ジメした状況だとやる気が失せる。でも、流石にサボり過ぎだし、ジムなんて

もう3週間も行ってない! 結局、夜になって重い腰を上げ、入館リミットぎり

ぎりで到着。GW最後の日曜夜、しかも外は雨ってことで、やたら人が多い。

ただ、少なめの筋トレは運良くスムーズに終了、すぐにバイクへ。あまりに久

々で、何ワットで何分回せばいいのかよく分からなかったけど、一応220w

でスタート。丁度いいので、そのままキープ、ラストだけ250w。呼吸は荒れ

たけど、心拍と脚はまだ余裕だった。ランニングと同じ状況だ。

       

ジムの後は、近所の公園で適当にランニングの距離稼ぎ。以前はほとんど

やらなかったことだけど、お気楽で快適♪ 小雨が断続的に降ってたけど、

傘は使わず。もし雨が強くなったら家まですぐ帰れるって安心感がいい。結

局、せこく12kmだけ稼いだ。

  

結局、5月第1週は惨敗。ただ、荒川でどん底に落ちたメンタルはかなり回

復。天気と時間に恵まれれば、一気にダッシュできそうな予感はある。明日

の朝、雨が止んでたら自転車に乗りたいな。バイクの詳細は以下の通り。

220w(80~90回転)×25.5分,250(80~90)×2  

   

|

« ウソが導いた本当の自分~『ギャルサー』第4話 | トップページ | 霧雨が止まない・・(-_-メ) »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/9953328

この記事へのトラックバック一覧です: 5月第1週、惨敗・・:

« ウソが導いた本当の自分~『ギャルサー』第4話 | トップページ | 霧雨が止まない・・(-_-メ) »