« ☆旧式PCのせいで週末まで表示が変☆ | トップページ | 瀬戸内海観光に出発 »

旅行先でセコく距離稼ぎ♪

RUN約16km,約1時間17分,心拍Av151,Mx163
   
満足、満足♪ 現在、故郷の瀬戸内海沿岸に帰省&旅行中。
         
旧式PCで不自由しながらも、ブログの毎日更新は欠かせない。
        
表示が変なのはお許しを。。旅ネタで書いてもいいんだけど、今
     
月はかなり大きい走行距離目標を立てたので、僅かな空き時間
     
を利用してセコく走ることに。記事を打つ時間にも一苦労。。
                  
                  
          
丸1日、睡眠不足の中、車の運転と墓参りと親戚訪問で疲れて
         
たんだけど、晩飯前に少し離れた公園へ。ここは田舎のクセに
    
ちゃんとした野球場があって、たまにプロ野球も来てるらしい。
   
ジョギングコースも1.56km整備されてて、走ったのは初めて
   
だけど結構気に入った♪ 人も結構集まってて、淋しくもない。
    
最初は全然やる気なかったんだけど、やっぱり調子が上向いて
   
来たようで、自然にペースアップ。それでも、心肺も脚もかなり余
   
裕がある。おまけに、この1周1.5km強って距離が、元1500m
   
選手の心を刺激する。以前は4分25秒程度で走ってた距離だ。
   
「腐っても鯛」って言うか、「腐ってもイワシ」って気持ちはあるから、
    
あんまりノンビリと走る気にはなれない。
   
    
   
と言うわけで、そこそこのペース(7分15秒前後)で程々の距離

(8周)をこなして帰宅。途中、虫の群れにぶつかって何匹か吸い
    
込んだけど、病気にはなんないでしょ。明日、明後日は走れそう
   
にないから、今日走ったのは大正解だったと思う。
    
   
   
これで残りはRUN134km,BIKE887km。笑うしかない。。(^^ゞ

|

« ☆旧式PCのせいで週末まで表示が変☆ | トップページ | 瀬戸内海観光に出発 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/9887169

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行先でセコく距離稼ぎ♪:

« ☆旧式PCのせいで週末まで表示が変☆ | トップページ | 瀬戸内海観光に出発 »