« タイヤに穴・・やる気消滅でもナイトラン | トップページ | 5月の全走行距離 »

あと残り1日!キツイ・・

BIKE78.9km,Av27.8,Mx39.5,心拍Av139,Mx162

フーッ・・・ちょっと疲れがたまって来たなぁ。寝不足だし、急激に自転車の距

離を伸ばしてるし。腰がだるいのも気になる所。。

   

今日は余りの眠さに朝まったく起きれず。仕方なく、仕事を早めに終えて速攻

で多摩川へ。日曜に交換した後ろタイヤがちょっと気になったけど、大丈夫み

たいで一安心。ちょうど道が混む時間帯だから、いつも以上に路上駐車にム

カつく。後ろ見ずにドア開けたり発進したり、ホント殺人兵器だよなぁ。。

   

いつものように二子橋から上って行くと、やたらスピードが出る。ふとメーター

を見ると34kmで、しかも全くしんどくない。って事は、かなりの追い風。帰り

がキツそうだな、とか、早くも心配しながら進む。深夜と違って人も自転車も

結構通ってて、かなりブレーキをかけなきゃいけないのは辛い所。途中、いき

なり小径車に抜かれた時は驚いた。33kmくらいで走ってる。あわてて追い

かけ始めると、すぐに脇へ逸れてしまった。何だよ!折角感心したのに。。

   

ところで今日は、予報でにわか雨が降りそうだったので、キャリアにはアップ

の上だけ積んでいた。すると、是政橋を過ぎた辺りからホントに小雨が降って

来た。ただ、雨雲はないし、雨もごく僅かで気持ちいいって感じ。おまけに30

分程度で止んだから、結局は全く問題なかった。ただ、実際に走ってる時は

心配だったので、関戸橋往復は2回で終了。セブンイレブンで補給して、早め

に帰宅することに。そう言えば、今日初めて、自転車ショップのY’s Parkが

セブンイレブンの隣りに出来てるのに気付いた。関戸橋から引っ越して来たっ

てことか。なかなかいい場所だなぁ。機会があれば入ってみようか。。

   

という事で、今日は80km弱稼いだだけ。これでもう明日は逃げ道がない。

出来れば早起きしたいけど、どうかな。とりあえず、早めに寝よっと!

|

« タイヤに穴・・やる気消滅でもナイトラン | トップページ | 5月の全走行距離 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/10312869

この記事へのトラックバック一覧です: あと残り1日!キツイ・・:

« タイヤに穴・・やる気消滅でもナイトラン | トップページ | 5月の全走行距離 »