« 美ヶ原高原 | トップページ | ツール・ド・美ヶ原2006 »

ギャルサー最終回、録画成功♪

普段使ってるDVD-Rを止めて、ほとんど使わなくなってたDVD-RAMを

久々に購入。予行演習までした結果、見事録画に成功!☆(フツーだろ・・)

記事アップは早くて火曜深夜、遅くて木曜深夜。悪しからずご了承を。。<(_ _)>

いやぁー、ホントにいいドラマだったなぁ。。♪

|

« 美ヶ原高原 | トップページ | ツール・ド・美ヶ原2006 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

テンメイさん、こんにちは!
いつもお忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます。
ブラっと旅行を楽しんでこられたんですね。

私は放送当日、自宅にいながら録画もせず眠ってしまい、
痛恨の視聴ミス(苦笑)。でも後々何とかして見られました。
最終話の渾身のレビューに期待していますね!

それから・・・。
小説「白夜行」を、もう随分経ちますが読了しました。
やっぱり最高の出来だったので、また後日感想記事を書きます。
以前保留にしましたけど(覚えていますか?)、
「連続ドラマと合わせた感想」を語り合いたいですね。

投稿: ads(あず) | 2006年6月27日 (火) 03時15分

>ads(あず)さん

どうもどうも。こんにちは♪
こんなお知らせ記事にコメント頂き恐縮です<(_ _)>
「ブラッと旅行」じゃなくて、ビシッと気合を入れて
自転車レースに参加してたんですよ(^^ゞ
「渾身のレビュー」、ウーン、一応頑張ってみます。
内容的にもタイミング的にも難しそうですが。。
白夜行、覚えてますけど、僕自身が追加の記事をずっと
先延ばしにしてるもんで、強引に忘れようとしてました(^_^;)
原作とドラマを合わせた感想、大変な作業ですよね。
とりあえず、そちらの記事は読ませて頂きますので、
頑張ってください♪ (他人事かよ!)

投稿: テンメイ | 2006年6月27日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/10677770

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルサー最終回、録画成功♪:

» え??ギャルサーに長渕剛??(笑) [691074]
ギャルサー最終回。 エンディングが流れた瞬間、衝撃が走りました。 なんだ、この曲は!! 長渕剛LIVE2005YAMATOバージョンの「とんぼ」じゃないか! って一瞬思いました、笑。 イント... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 23時40分

« 美ヶ原高原 | トップページ | ツール・ド・美ヶ原2006 »