« サッカーは怖い・・世界は厳しい・・ | トップページ | 早くも違法駐車復活か・・ »

サボりまくってハーフ練習ベスト♪

(12日)RUN21.1km,1時間33分26秒,心拍Av158,Mx178

W杯オーストラリア戦の歴史的な逆転負けに衝撃を受けた後、すぐに走る

気になれずに、日テレやフジをハシゴしたり、つぶやき記事を書いたり。。

寝不足でフラフラするから寝ようかとも思ったけど、結局1時に渋々スタート。

日曜に何も運動できなかったから、ある程度のムリは仕方ない。そう簡単に

人間死なないだろうと思うんだけどな。。

   

さて、ハッキリ言って荒川の大敗以降はあんまし走ってないし、特に5月は

ほとんど走ってない。ところが、ここ2回結構調子が良かったので、今日は

ひそかにハーフの練習ベストを狙ってた。これまでは、荒川4日前の1時間

34分02秒。先週が03秒だったこともあって、33分台が目標。コンディショ

ンは、湿度80%って所が最悪だけど、気温19度がわりと涼しく感じられた。

   

往路はまずまず。ところが、あまりの眠さに1周目を抑え過ぎてしまって、2

周目もスピードに乗れない。心拍的にもものすごくラクをしてる走り。結果的

には、これが良かったのかも知れない。3周目から立ち直って、その後は周

回ラストまでキープ。公園を出る時は、また34分ちょうどくらいかと思ったん

だけど、復路がまさかの絶好調。多分、過去最高だろう。これもやっぱり、最

初が遅めだったおかげのような気がする。33分45秒くらいかと思ったら26

秒だったので、ハーハー言いつつニンマリ♪ しかも、まだ平均心拍は158。

心臓は相当な余裕がある。しんどいのは呼吸だけだった。

   

まだ2月初めの神奈川の記録には遠く及ばないけど、自転車シーズンを終え

て少し経った頃の11月くらいに、ハーフのレースで記録を狙おうかな。まあ、

その前に自転車で結果を出さないと! 詳細は以下の通り。眠い。。(-_-)zzz

   

  往路(2.45km)   11分30秒  平均心拍133

  1周(2.14km)   9分42秒         150

  2周             9分36秒        156

  3周            9分30秒        159 

  4周            9分29秒        162       

  5周           9分23秒        163 

  6周            9分25秒        163 

  7周           9分25秒        164  

  8周(1.22km)   5分23秒        168

  復路           10分05秒        168

  計 21.1km 1時間33分26秒      158(最大178 ゴール時)

|

« サッカーは怖い・・世界は厳しい・・ | トップページ | 早くも違法駐車復活か・・ »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/10504108

この記事へのトラックバック一覧です: サボりまくってハーフ練習ベスト♪:

« サッカーは怖い・・世界は厳しい・・ | トップページ | 早くも違法駐車復活か・・ »