« 5月の全走行距離 | トップページ | 二重の敗北から終焉へ~『クロサギ』第8話 »

早速ちょっとだけ反省ラン・・

RUN10km,44分37秒,心拍Av154,Mx177

眠い・・・サボッて寝たいのをグッとこらえて、10kmだけランニング。5月の

走行距離が完全に自転車に偏ってて、ランニングは超悲惨だったので、流

石に反省して早速10kmだけ稼いだ。ドラマ記事も1回お休み。心が痛む。。

   

自転車のおかげで太腿がホントしっかりしてきたのはいいんだけど、どうしても

脚が中心になるので、心肺の高負荷に耐えられなくなって来てる。たかが165

程度の心拍で、もうハーハーゼーゼーしんどくて仕方ない。脚が余裕タップリな

だけに、もったいないような気がする。8月末までは自転車のヒルクライムレー

スに目標を定めた生活になるけど、ハーフを平気で走れる程度にはキープしと

かないとマズイ。5月なんて、最高で16kmだもんね。。(^_^;)

   

それにしても、去年の8月末にブログを公開して、2ヶ月くらい頑張った時と比

べてみると、今なんてホントたるんでる。生活全体はともかく、走りに関しては、

タイムトライアルに次々とチャレンジしてた頃の勢いがさっぱりない。今日の

10kmなんて、たかが近所の公園での手抜きランとはいえ、メチャクチャ遅い。

去年の10月半ばのタイムトライアルが41分49秒だから、お話になってない。

もっと悪いのは、それ以降まったく10000m測定なんてやってないってこと。

いずれ再チャレンジして記録を更新したいけど、しばらくは絶対ムリ。。(-_-;)

詳細は以下の通り。(1,2周は平均値)

    

往路(1.15km)   6分12秒      平均心拍122

 1周(1.1km)    5分00秒            146

 2周          5分00秒            146

 3周          4分48秒            158

 4周          4分48秒            161

 5周          4分46秒            163

 6周          4分48秒            165

 7周          4分45秒            167

復路           4分32秒            170

 計          44分37秒       153(最大177,ゴール時)

|

« 5月の全走行距離 | トップページ | 二重の敗北から終焉へ~『クロサギ』第8話 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/10356242

この記事へのトラックバック一覧です: 早速ちょっとだけ反省ラン・・:

« 5月の全走行距離 | トップページ | 二重の敗北から終焉へ~『クロサギ』第8話 »