« システムの問題に関するお知らせ | トップページ | 発展途上の学園コメディー~『マイボス・マイヒーロー』第1話 »

どん底状態でわずかな距離稼ぎ

RUN12km,54分40秒,心拍Av151

バテバテ・・(-_-;) 走る前から心身ともにバテてたけど、あまりにもランニング

をさぼってるから、グッとガマンして12kmだけ走った。しかも、近所の小さ

な公園じゃなく、ちゃんと普段の公園まで遠征。全然大した事じゃないんだけ

ど、今の状況だとこの程度でもなかなかやる気がしない。。

   

昨晩の自転車もそうだったけど、走り始めると意外に涼しい。汗ダクにはな

るんだけど、夜風と汗が程よく体温を逃がしてくれるので、少なくともエアコン

をわざと止めた部屋にいるよりは涼しく感じる。ちなみに、暑がりだけど寒が

りでもあるので(体温調節が超下手!)、部屋の冷房はあまり使わないよう

心がけてる。

   

さて、往路のタイムがそこそこマトモだったので、思ったより調子は悪くない

のかなと思って1周目のラップを見たら、恐ろしく遅い・・(-_-;) わずか12km

なのに、1ヶ月前にハーフの練習ベストを出した時と比べても論外の遅さ。

ただ、今日はタイムより走ること自体がポイントなので、挫けず走り続ける。

心拍はわずか150程度なので、ランニングとしては相当低いんだけど、脚

に力が入らないし呼吸がしんどい。自転車の疲れを差し引いても、明らかに

調子が悪い。せめてもの慰めは、公園にずいぶん多くのウォーカーやラン

ナーがいた事。土曜の早めの時間帯だからなのか、それとも夏前でダイエッ

トの最終局面ってことなのか、やたら女性が多かった。

      

結局、最後までペースは上がらず、ガクガクする脚で帰宅。まあ、走っただ

けでもホメてあげよう♪(甘いかな・・) 詳細は以下の通り。

   

 往路(2.45km)   11分58秒  平均心拍135

  1周(2.14km)   9分50秒         150

  2周             9分51秒        152

  3周            9分37秒        158 

  4周(0.7km)    3分06秒        163

  復路           10分19秒        161

  計 12km      54分40秒      151(最大171 ゴール時)

|

« システムの問題に関するお知らせ | トップページ | 発展途上の学園コメディー~『マイボス・マイヒーロー』第1話 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/10852555

この記事へのトラックバック一覧です: どん底状態でわずかな距離稼ぎ:

« システムの問題に関するお知らせ | トップページ | 発展途上の学園コメディー~『マイボス・マイヒーロー』第1話 »