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220w以上の高負荷持続、成功♪

RUN5km ; BIKE21.3km,40分,559kcal,心拍Av152

乗鞍のヒルクライムレースまであと1ヶ月。さすがに焦って来た。梅雨のグズ

ついた天気が続いたこともあって、ツール・ド・美ヶ原以降の1ヶ月はかなり

サボってしまったけど、仕事も一段落ついたことだし、そろそろ気合を入れ直

す時期。投げたらあかん!

    

本来ならナイトランでもやる所なんだけど、残念ながらまだライト(or充電式

電池)の問題が片付いてないので、仕方なくジムへ。久々に、1時間の消費

カロリーを測定しようと思ってたら、毎度おなじみ時間不足に。。という訳で、

高負荷の40分持続にチャレンジすることにした。

   

昨日、今日と体調がいい。データ的なものじゃなくて感覚的なものだけど、実

際昨晩のハーフマラソンは、タイムはともかく心拍が低かった。そして今日、

バイクを220wで回し始めても、やっぱり心拍が低い。呼吸は少し荒れるし、

脚は疲れもあって重いけど、40分程度ならイケそうな感じ。最初の10分の

90回転はしんどかったけど、次の10分の85回転で少し落ち着いて、最後

まで行けることを確信。途中から225wに上げる。最後の250w・5分はもう

目一杯って感じだったけど、心拍は172が最大。心臓だけならかなり余裕♪

   

結局、最後の1分だけダウンで負荷を下げたけど、39分の高負荷持続に

成功! データ的にはここ数ヶ月で最高レベルだ♪ これだけサボってこれ

なら、あと1ヶ月頑張ればかなり行けるぞ、と勝手に思い込むことにしよう☆

それにしても、やっぱり先に筋トレをやるのとやらないとで、バイクの出来は

大違いだな。。

      

220w(90回転)×10分,220(85)×14,225(80~85)×10,

250(80~85)×5,150(70)×1

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