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高負荷バイクでリベンジ成功♪

(11日)RUN5km ; BIKE19km,36分,492kcal,心拍Av165

早起きできなくなってしまった。。気合不足と言われりゃそれまでだけど、

寝不足と疲れがたまってる。自転車だけ無理して頑張っても、生活全体

が崩れたんじゃ話にならない。。

  

仕方ないから、今日も仕事の後、閉館ギリギリでジムに駆け込んで、少

しだけバイク。前回205wごときに苦戦したのが凄く不愉快だったので、

今日は意地でも218w!できればもっと上げてやると決意してスタート。

いきなりアップの210wが重く感じてビビッたけど、すぐ慣れる。218w

で心拍の変化を観察すると、ジワジワと160を超えていく程度なので、

余裕はある。やっぱり、前回205wごときに苦戦したのは、直前に久々

の筋トレをやったせいか。特に、背筋と腹筋はモロに悪影響になる。

   

閉館時間の問題で、わずか35分程度しか回せないって所も気分的に

ラク。1時間だと長いけど、30分程度ならランニングだとラストスパート

みたいな感じで、心拍170キープも十分可能だ。

残り15分切っても心拍は169程度、呼吸も脚も余裕あったので、221

にアップ。心拍は173程度。ラスト5分でまだ余裕があったので、相当

久し振りに250wを3分回した。一気に心拍は177まで上がったものの、

まだちょっと余裕はあった。終わった直後も、さほどボーッとすることなく

テキパキ後片付け。

   

結局、高負荷で最後まで気持ちよく回せたので、短時間でもかなり満足。

プチ・リベンジ成功って感じかな♪ ただ時間がなかったので、ランニング

の追加は諦めた。それにしても、ジムだとやっぱ距離が全然稼げないな。

今月もマズイ。。。バイクの詳細は以下の通り。

   

210w(90回転)×3分,218(75~85)×20,221(70~80)×8.5,

250(85~90)×3,130(60~70)×1.5

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