« 「おじさん」「おばさん」は何歳から? | トップページ | 乗鞍にて »

モブログ失敗に備えた穴埋め用記事

モブログ(携帯による投稿)が上手くいかなかった場合に備えて、カレンダー

の穴埋め用記事を書いとこう。マトモな記事はしばらく後ってことで。。

   

タイヨウ、雑用しながらサラッと観賞。橘麻美のWish、やっぱいいなぁ♪ 薫

=沢尻エリカもムーンチャイルドもいいけど、やっぱ麻美&孝治でWishの

フルコーラスをやって欲しいもんだ。過去の再現映像でいいから。過去より

未来。白夜行の逆はいいんだけど、過去の曲の方が趣味。。

   

さて、こっちも走れメロスみたいに走って来るか! キスのお迎えが欲しい所♪

|

« 「おじさん」「おばさん」は何歳から? | トップページ | 乗鞍にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/11609951

この記事へのトラックバック一覧です: モブログ失敗に備えた穴埋め用記事:

« 「おじさん」「おばさん」は何歳から? | トップページ | 乗鞍にて »