« マウンテンサイクリングin乗鞍2006 | トップページ | ☆ブログ公開1周年☆ »

再びBIKEからRUNへと重心移動

RUN10km,45分26秒,平均心拍155

自転車シーズン終了! 最後を飾る乗鞍のヒルクライムは、3年連続で

ほぼ同じイマイチのタイム。6月末の美ヶ原も同様で、完全な足踏み状態。

でも、感触的にはブレイクスルーが近そう♪ 気にせず頑張ろう!

   

さて、これからはRUN中心の生活に復帰。3月下旬の荒川マラソン以降、

5ヶ月以上もロクに走ってないので、なかなか大変そうだ。自転車と違って

脚を傷めやすいので、十分注意しないとマズイ。とりあえず9月は200km

を目標に頑張ろうかな。

      

日曜の夜遅くに乗鞍から帰宅して以来、全く運動してなかったけど、この日

は僅かな空き時間を利用して、近所の公園へ。ホントはまだ雑用が山ほ

ど溜まってるけど、休み過ぎるとその後が辛くなる。軽く10km流す程度

と思ってたら、意外にスピードが出た。走りはギクシャクしてるのにパワー

でグイグイ進むって感じ。この公園の周回で心拍170まで持って行くのは

かなり珍しい。必ずしもいい事ではないけど、一応ポジティブ・シンキング♪

   

そうそう、実は大バカをやってて、東京マラソンのエントリーをし損ねてしまっ

た。。(-_-メ) なまじ締切りまで時間があり過ぎて、後回しにしてたら、最後

はバタバタと忙しくてウッカリ忘れてた。大ショック! 仕方ないから、代わり

に青梅マラソンでも出ようかな。神奈川でハーフ、青梅で30km走って、最

後は荒川マラソンへのリベンジって計画で行くとするか。年内にも1回ハー

フに出てみたい気もするな。。

   

とにかく今シーズンの目標は、前回まさかの大敗を喫した荒川へのリベンジ。

打倒、荒川!の目標を胸に、春まで走り続けよう!☆

   

往路(1.15km)   6分09秒      平均心拍121

 1周(1.1km)   5分09秒            145

 2周          5分04秒            152

 3周          4分58秒            155

 4周          4分49秒            162

 5周          4分47秒            165

 6周          4分51秒            166

 7周          4分35秒            170

復路           5分03秒            167

 計10km      45分26秒       155(最大175,ゴール手前)

     

|

« マウンテンサイクリングin乗鞍2006 | トップページ | ☆ブログ公開1周年☆ »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/11698569

この記事へのトラックバック一覧です: 再びBIKEからRUNへと重心移動:

« マウンテンサイクリングin乗鞍2006 | トップページ | ☆ブログ公開1周年☆ »