« レース直前、疲れのピークでハーフ | トップページ | 「おじさん」「おばさん」は何歳から? »

ほとんど余裕なし・・

ここ最近、繰り返し書いてるように、今まったく余裕がない。睡眠その他を

削っても、ブログに時間を回すのは困難だ。既に生活がガタガタに崩れて

る状況では、「毎日更新」をギリギリでキープするのがやっとの事。これだけ

は、あと1週間死守するつもり。その後は、「公開1年は毎日更新」の公約

を果たしたことになるので、どうするか未定。ただ、仕事と運動だけで膨大な

時間を取られる社会人としては、毎日更新は相当ムリがあると感じてる。。

        

さて、ここ数日かなりのアクセスを頂いてるが、大部分はドラマ記事目当て、

とりわけサプリ目当ての方だろう。今この記事を読んでる方の多くもそうじゃ

ないかな。サプリ第7話、一応見てるし記事を書く気もあるけど、とにかく時

間がない。ウチの記事は、すぐ書ける手短な感想記事ではないので、少なく

とも4時間程度の時間的余裕がないとムリ。この4時間がなかなか作れない。

少しずつ準備すれば土曜の朝までには書けるだろうと思ってたんだけど、わ

ずかな余裕にプライベートの用事が次々と入ってしまったので、もう不可能。

あと1週間くらいは、ドラマ記事は書けそうもない。先日のタイヨウの場合は、

少し短めの記事を思ったより早くアップできたけど、今度はムリだろう。。

    

という訳で、今この記事に目を通した賢明なドラマファンの方々には、その点

をご承知頂きたい。まあマニアックな方は、テンメイがどう思ったか想像して

楽しんで下さいな♪ 一方、自転車ファンの方には、もちろん乗鞍の記事をお

届けする予定。結果は見えてるけどネ。最後にランニングファンの方、9月か

らまたマラソン中心の生活に戻るので、以後よろしく♪☆

   

P.S.一昨日から、冷房の影響でちょっと風邪気味。これが悪化すると、

さらに余裕がなくなりそう。。

   

|

« レース直前、疲れのピークでハーフ | トップページ | 「おじさん」「おばさん」は何歳から? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~む。。。。
大変そうですね。(=。=)
お忙しそうだからこのコメントのお答えは遠慮しときます。

結果は目に見えちゃってるんですか。。。
私も試験の結果は目に見えちゃってるんですけど
お金払ってエントリーしたのに(泣)
模試の時点で絶対時間切れになるのがわかりましたが
なげたらあかん!!と心のなかでつぶやいてます。
そういえば、テンメイさんもこのフレーズ
時々書いてましたね。

ご自分の満足のいくレースになりますように…。
陰ながら応援しています。

9月からマラソンシーズンですか!?
なんだかさびしいなあ。
たまにはビアンキに乗ってあげてくださいね。
(ビアンキクラブ会長さん!)

私は近々、風張峠を目指すことになりそうです。。。
登り切れなかった時の撤退方法はばっちりです(^^;)
テンメイさんの風張レポートも一応チェックしました♪
それでは!乗鞍レポート楽しみにしています。
頂上では何か配られるんでしょうか?バナナかな(笑)

投稿: トマト | 2006年8月25日 (金) 18時24分

>トマトさん

ご声援どうも♪
お答えは遠慮しときますって言われてもね。。(^_^;)
  
投げたらあかん! 何度も書いてます。
ただ、具体的な話、ペース配分の問題があるんですよ。
例えば、1時間半かかる人間が1時間で走りきるペース
で飛ばすと、すぐにガタガタになります。
冷静に自分の現在の実力を見極めて、その範囲で
最大のパフォーマンスを発揮しようってことです。
それに、そもそも5年、10年のスパンで考えてますしね。
ま、お互い頑張りましょう!
ちなみに乗鞍は何もないですよ。4,5年前はあったかも。。

投稿: テンメイ | 2006年8月26日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/11597810

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど余裕なし・・:

« レース直前、疲れのピークでハーフ | トップページ | 「おじさん」「おばさん」は何歳から? »