« 風邪 vs のど飴&パブロン | トップページ | 自転車の選び方~NHK『趣味悠々』3 »

風邪に白旗・・(-_-;)

ついにって言うか、早くもパプロンが効かなくなってしまった。。昨日のノドの

腫れが、今日は鼻から目の方まで拡大。鼻水が止まらなくなってしまったし、

目の奥が痛くて時々強く目を閉じてしまう。おまけに変な咳まで出始めた。。

    

夜中に5kmでもいいから走ろうかと思ってたんだけど、どんどん悪化して来

たので中止。無理すれば短いジョギングくらい出来なくはないけど、もう体調

的に余裕がない。こんな状況でも社会人は寝込むわけにいかないから、少し

でも身体を休めておこう。今だに病気で仕事を休んだことは一度もない。早退

があるだけだ。

    

明日、明後日が辛さのピークかな。別の風邪薬を買うって手もある。鼻炎薬

とパプロンを併用しようか・・(マネしないように♪)。

とにかく、風邪に白旗。今日のところは参った。。<(_ _)>

|

« 風邪 vs のど飴&パブロン | トップページ | 自転車の選び方~NHK『趣味悠々』3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/11990431

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に白旗・・(-_-;):

« 風邪 vs のど飴&パブロン | トップページ | 自転車の選び方~NHK『趣味悠々』3 »