« 『電車男DX~最後の聖戦~』軽~い感想♪ | トップページ | 目指せエビちゃん♪~NHK『東京カワイイ☆ウォーズ』 »

一進二退、リハビリ難航・・

RUN7km,32分38秒,平均心拍150

ひどい走り。。昨日よりさらに短い距離なのに、息はゼーゼー、フォームは

ギクシャク。おまけに心拍高め、スピードも出てない。参加することに意義

ありって言葉が昔あったけど、走ることに意義ありって程度。これって、ダメ

な時の言い訳にしか聞こえない言葉だな。ちょっと言い過ぎか。。

     

とにかく風邪が治らない。まだ想定外ってほどでもないけど、月末前のラン

ナーとしてはイライラの極致。相変わらず、ノドは腫れてて咳をガマンしてる

状態だし、鼻水も出る。熱も下がらない。パブロンを飲んでてこれだから、飲

まなかったら悲惨な状況だろう。これは何度か試して実感してる。実生活が

できなくなるのだ。寝込んでもいい子供ならともかく、社会人は無理してでも

色々やるべき事があるから、薬に頼らざるを得ない。

そもそも、ウチの家系は全般的に、風邪をひきやすいしノドも鼻も弱い。DN

Aのせいだ!とかボヤきたくもなる。ま、仕方ないけどね。。

        

時間もないし、気力も体力もないので、わずか7kmだけ少し飛ばし気味で

走ることに決定。このハンパな距離は妥協の産物だ。走らずに少しでも寝る

か、あるいは少しでも走るか、迷った末のこと。幸い、ひどい走りとはいえ、

途中で咳こむことはなく、鼻水用のティッシュも使わずにガマンできた。

    

これでもう24日終了か。あとたった6日なの? 凄い月になったな。明日も

強引な距離稼ぎをするしかなさそう。早く体調回復してくれ~。。(-_-;)

     

往路(1.15km)   6分21秒      平均心拍123

 1周(1.1km)    5分06秒            146

 2周          4分59秒            153

 3周          4分49秒            158

 4周          4分50秒            161

 5周(0.3km)   1分46秒            162

復路           4分47秒            161

 計7km       32分38秒       150(最大171,ゴール直前)

|

« 『電車男DX~最後の聖戦~』軽~い感想♪ | トップページ | 目指せエビちゃん♪~NHK『東京カワイイ☆ウォーズ』 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/12029989

この記事へのトラックバック一覧です: 一進二退、リハビリ難航・・:

« 『電車男DX~最後の聖戦~』軽~い感想♪ | トップページ | 目指せエビちゃん♪~NHK『東京カワイイ☆ウォーズ』 »