« 荒川サイクリングロード~NHK『趣味悠々』4 | トップページ | 9月の全走行距離 »

世田谷ハーフマラソン抽選結果

RUN21.1km,1時間41分53秒,平均心拍151

2日連続のハーフってのは初めてかも。ま、要するにサボりまくったツケが

月末に回ってるだけなんだけど、我ながらよくやったとも言える。昨日も今

日も鼻グシュグシュで、ポケットティッシュ使いながらの走りだもんね。。

      

さて、そんな事より今日は第1回世田谷246ハーフマラソンのお話。29日

が抽選日ってことで、23区初の国道を走る本格的ハーフなんて宣伝してる

けど、ありがちなハーフだし、どうせ当選するだろうと勝手に思い込んでいた。

都内を西に横切る代表的な幹線道路、国道246号を走って多摩川サイクリ

ングロードに向かうなんてのは、なかなか気持ち良さそうだ。

届いたメールの主文は以下の通り。

  仮申込みいただいておりました下記の大会につきまして、抽選の結果

  残念ながらあなたは参加資格を得ることができませんでした。  

       

ガクッ。。(-_-メ) マジかよ!ムカつくなぁ。。東京マラソンは申し込みを忘れて

たから、今度はちゃんとマジメにやってたのに。せめて、もうちょっと愛想のいい

文章で伝えろよな、まったく。。

仕方ない。他のハーフを探すとするか。できれば年内、最悪でも荒川の前まで

には、絶対ハーフの自己ベストを更新してやるぞ!

        

という訳で、抽選には落ちるし、風邪は治らないし、昨日の疲れは残ってるし

で、何とも力の入らない走りだったんだけど、まあそこそこ無難に完走できた。

昨日よりは少しだけ風邪の症状が治まってたおかげで、トータルのタイムは

ほとんど変わらず。中盤の周回ラップが遅かったのを、最初と最後でカバー

したって感じ。ちなみに、1周目と2周目でかなりタイムが違うのは、1周目に

珍しく目の前のランナーを追いかけて、2周目はその人が帰ってしまったから。

もうちょっと走れよな、とか勝手にボヤいてた。

    

ところで、連続ハーフでも多分初めてなのに、実は3連続を狙ってる。果たして

実現なるか、それともホラ吹き野郎になるか。乞うご期待♪

      

  往路(2.45km)   12分45秒  平均心拍130

  1周(2.14km)  10分03秒        147

  2周           10分19秒        148

  3周          10分13秒        152 

  4周           10分10秒        154       

  5周          10分07秒        155 

  6周           10分11秒        155 

  7周          10分02秒        158  

  8周(1.22km) 7分01秒(給水・水浴び) 158

  復路           11分03秒        154

  計 21.1km 1時間41分53秒    151(最大168 ゴール時)

|

« 荒川サイクリングロード~NHK『趣味悠々』4 | トップページ | 9月の全走行距離 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/12092494

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ハーフマラソン抽選結果:

« 荒川サイクリングロード~NHK『趣味悠々』4 | トップページ | 9月の全走行距離 »