« 自閉症の自転車好き~『僕の歩く道』第1話 | トップページ | 故障中&徹夜後の深夜ジョギング »

気軽なドラマ記事で寝るヒマさえ消滅・・(^_^;)

いやいや、参った。。自転車がポイントになってたから、つい『僕の歩く道』を

見て、軽く記事を書いた所、まさかの反応で対処に大わらわ。。(死語か・・)

    

自分からTBを付けることはほとんどないけど、付いたTBには基本的に全て

コメント付きでTB返しするのがウチの方針(無反応なら次回はコメント省略)。

だから、14コもTBが付くと大変だ。この数は、テレビブログやドラマブログだ

と全然大した事ない。でも、自分からほとんど付けないし、基本的にランニング

と自転車のブログであるウチとしては、非常に多い。なまじ軽い記事だったせい

で、アップが早かったから、TBが付きやすかったんだろうな。。

   

もちろん嬉しいし、ありがたい事ではあるんだけど、全ての記事をキチンと読

んだ上でコメントしてるので、ものすごく時間がかかる。ウチへのコメントに対す

る応答もある。たまたま今晩は、帰宅後も仕事をしなきゃなんなかったので、

マズイ事になってしまった。走るどころか、寝るヒマさえほとんどない。もちろん、

『14歳の母』で志田未来のセーラー服姿を楽しむ余裕もない。一応、録画は

したけどネ。。

                       

という訳で、今日はこんな手抜き記事で終了。ブログより仕事しなきゃ。。(-_-;)

|

« 自閉症の自転車好き~『僕の歩く道』第1話 | トップページ | 故障中&徹夜後の深夜ジョギング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/12250206

この記事へのトラックバック一覧です: 気軽なドラマ記事で寝るヒマさえ消滅・・(^_^;):

» 14才の母といえば [14才の母]
14才の母といえば、ドラマが非常に話題になってますが、副題は「愛するために生まれてきた」となっています。14才の母のストーリーやあらすじは、原作を見ていただければ分かると思います。14才の母の母親は、田中美佐子です。非常にきれいなお母さんです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 19時20分

« 自閉症の自転車好き~『僕の歩く道』第1話 | トップページ | 故障中&徹夜後の深夜ジョギング »