« 火花で始まる静寂な花火~『たったひとつの恋』第1話 | トップページ | 異次元空間への誘い~『のだめカンタービレ』第1話 »

リハビリ&サボリ、継続中・・

RUN7.8km,35分31秒,平均心拍156

左足太腿前側の上端の故障がやっと治って来たのに、走る時間がない。今こ

れを書いてるのは徹夜明け。秋ドラマの開始時期で、記事作りに時間がかか

るので、仕方ない部分はある。何せ、ウチのお客さんの大半はドラマファンの

方々なもんで・・(^^ゞ 早く本来のRUN&BIKEでこれだけのアクセスをもらえ

るようになりたいもんだけど、3流市民アスリートの身分じゃ、なかなかねぇ。。

      

この日も、仕事からダッシュで戻った後、夜9時から始まるドラマに間に合うよ

うに、短時間のランニング。機械が古くて、録画だと時々エラーが起きるから。

一昨日よりはかなり良くなってはいるものの、まだ歩くのも気を使ってるので、

わずか40分程度だと5kmしか走れないかも、とか思いながらスタート。ところ

が、近所の公園に向かう途中からわりと調子がいい。なまじ歩くより、走って

身体が温まった方が動きがいいようだ。

                     

公園の1周目途中からは、かなりスピードが出て来る。どうも、故障自体はもう

ほとんど治ってるようなんだけど、無理して来たツケが回って、左足にも右足

にも変な疲れが残ってる。特に、左足をかばって頑張ってきた右足はかなり悲

鳴をあげてるようだ。久々に思い切り飛ばしたくなるのを抑えて、そこそこのハイ

スピードで7.8kmをクリア。その後はテレビとPCにかじりつくことに。。

      

来週後半から、ドラマも仕事も一段落するので、一気に取り戻すつもり。その気

になれば、9月末みたいにハーフの連発だって可能。とりあえず、今は色々とガ

マン、ガマン。。もう寝よっと。。(-_-)zzz

あ~、ハーフマラソンのエントリー、どうしようかな。12月初めじゃ自信がない。。

       

往路(1.15km)   6分19秒      平均心拍133

 1周(1.1km)    5分11秒            149

 2周          4分56秒            158

 3周          4分50秒            162

 4周          4分46秒            166

 5周          4分43秒            167

復路           4分47秒            165

 計7.8km     35分31秒       156(最大173,ゴール時)

|

« 火花で始まる静寂な花火~『たったひとつの恋』第1話 | トップページ | 異次元空間への誘い~『のだめカンタービレ』第1話 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

家から多摩サイまで行く距離と同じ位を、このタイムで(しかも足痛)走っているとは…すごいなあ。
ママチャリだったら負けてたかも(vv;)

投稿: トマト | 2006年10月16日 (月) 08時34分

>トマトさん

ランニングのスピードって、なかなかのものですよ。
僕は小学生の頃、友達の自転車をよく追いかけてました。

この日は7.8kmを35分ですけど、
9月11日にはジムで7.5kmを32分。
2月の神奈川マラソンでは、ほぼそのスピードで
21.1km走ってます。

ちなみに、高校時代は8kmで29分くらい。
時速16.6kmですけど、
それでもたかが、県大会予選落ちレベル。
なかなか凄い世界でしょ?♪

投稿: テンメイ | 2006年10月17日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/12289510

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ&サボリ、継続中・・:

« 火花で始まる静寂な花火~『たったひとつの恋』第1話 | トップページ | 異次元空間への誘い~『のだめカンタービレ』第1話 »