« テレビ雑誌のドラマ情報について | トップページ | 「ありのまま」という迷宮~『僕の歩く道』第8話 »

10以上高い心拍にお手上げ・・(-_-;)

RUN18km,1時間29分18秒,平均心拍161

どん底。。(-_-;) 「もう笑うしかない♪」って歌詞の曲が昔チョコッと流行った

のを思い出した。そう言えば、「笑っていいとも」はギネスブック入りしてると

か先日聞いたな。全然見てないけど。話がズレまくり。。。

   

いやいや、また日月とサボって、ついでにもう1日サボろうかと思ったけど、

何とかギリギリで踏ん張った。今、とにかく心身共に調子が悪い。何か、バ

ランスもリズムもガタガタに崩れてる感じだ。ケガの功名って言うか、サボり

まくってる間に右膝がほぼ治ったようだけど、心肺機能はますます異常。衰

えてるってレベルの問題じゃない。わずか半月前に控えめに30km走った

時より遥かに遅いペースで18km走って、ヨタヨタ状態なんだから。心拍が

10以上も高いんじゃ、お話にならない。。

   

この日は往路が久々にまともで、ちょっと期待したものの、1周目で早くもバ

テバテ。2周目なんて、途中で歩きそうになった。相当珍しいことだ。そもそも

全然スピードが出てないのに、ここまでボロボロとは。。月末で、最低でも15

kmは走らないとマズイので、無理せずさらにスピードダウン。1km5分以上

もかかってハーハーゼーゼーなんて屈辱だけど、背に腹は代えられない。10

分台のラップを何とか死守して周回終了。暑くてノドが乾いてたので、給水ま

でしてしまった。気温は低いし、たった18kmなのに。。

    

さあ、これであと2日。今月も悲惨なことになって来た。まあ、投げずに出来る

範囲で頑張っとこう。来月の下旬から仕事が少しラクになるから、一気に追い

上げることも可能なはずだ。

・・・なんて言いつつ、やっぱこの走りには凹むなぁ。。。

    

  往路(2.45km)    12分28秒  平均心拍140(推定)          

  1周(2.14km)     9分57秒        160        

  2周             10分13秒        164        

  3周            10分45秒        162

  4周             10分51秒        163 

  5周             10分50秒        166

  6周            10分48秒        168

  7周(0.26km)       1分49秒(給水込み) 168

  復路              11分39秒         167

  計 18km  1時間29分18秒 161(推定)(最大心拍177,ゴール時)

|

« テレビ雑誌のドラマ情報について | トップページ | 「ありのまま」という迷宮~『僕の歩く道』第8話 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/12865318

この記事へのトラックバック一覧です: 10以上高い心拍にお手上げ・・(-_-;):

« テレビ雑誌のドラマ情報について | トップページ | 「ありのまま」という迷宮~『僕の歩く道』第8話 »