« テレビの視聴率について(上) | トップページ | 5km19分台に突入♪ »

またメンテナンスかよ!・・(-_-メ)

いやいや、全国数万人のファンの皆さん、大変ご心配おかけしてしまって、誠に

申し訳ない・・・<(_ _)> エッ、気にもしてないって? あっ、そう♪ 何?、数万人も

いないだろって? ま、細かい事はいいじゃん♪ 

   

さて、何と2日半も更新が途絶えてしまったのは、私のせいじゃない! 全てニ

フティのせい! 「12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00の約53時間、ココログ

ベーシック/プラス/プロのメンテナンスを実施いたします」ってことで、ハッキリ

言って忘れてたから、5日の晩に気付いた時は動揺してしまった。それにしても

メンテナンス多いよな。。おまけに、53時間もかけたのに、結局上手く行かなく

て元に戻したとの事。さらにオマケに、戻した後しばらくはトラブルが発生してた

らしい。何じゃ、そりゃ!

   

と言う訳で、メンテナンスってのは全くの不可抗力なので、まだ毎日更新の記録

は途絶えさせたつもりはない。できれば今晩中にも、メンテ中の分のアップを済

ませて、通常の更新状況を回復する予定。明日夕方までかかるかも。

    

とりあえず、お知らせまでに。。

|

« テレビの視聴率について(上) | トップページ | 5km19分台に突入♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/12973177

この記事へのトラックバック一覧です: またメンテナンスかよ!・・(-_-メ):

« テレビの視聴率について(上) | トップページ | 5km19分台に突入♪ »