« 現在形になったモノローグ~『たったひとつの恋』第9話 | トップページ | 30分7.33km、充実したジム☆ »

機嫌が悪いからもう寝る!

今日はホントは仕事から早く帰ってジムに駆け込む予定だった。ところが、残念

ながら間に合わなかっただけじゃなくて、かなり不愉快な事が発生。一気にやる

気が失せて不機嫌に。。結局、運動なし、ブログも超手抜きで寝る事に決定!

   

元々、ここ最近予想外の事が多くてあおられてた所へ、先週の水曜日に一発目

の不愉快なニュース到来。仕事上の超ムカつく情報だ。続いて、日月とネット上で

色んなアクシデント。差し障りが無くて一番気分が悪かったのは、日曜のドラマ記

事が全ての検索サイトに無視されたことだ。ココフラッシュ(ニフティのブログ紹介)

にまで無視されてたから、システム上のアクシデントで記事アップの情報が伝わら

なかったんだろう。普段なら別にいい。だけど、実は昨日は記録を狙ってた。ドラ

マも終盤に差し掛かり、アクセスも増えて来てる。今年最高のアクセス&訪問者

数を狙う大チャンスだなと思ってた。

    

ところが、普段なら30分から1時間程度で続々とアクセスが入るのに、全然盛り

上がらない。おかしいなと思って調べたら、どの検索サイトを見ても、記事が載っ

てなかった。ココフラッシュも含めて全てに無視されたのは多分初めてだろう。ウ

チは、自分からはごく限られたサイトにしかTBを付けてないから、ブックマークと

検索サイトが頼りなのに、検索が全滅じゃ話にならない。結局、相当なアクセス

&訪問者数には達したけど、最高記録には届かなかった。これで、あと1週しか

チャンスが残ってないから苦しくなった。ついてない。。ちなみに、まだ無視された

ままだ (-_-メ)

           

そこへ今日、また仕事でウザイ事が起きたから、もうキレた! 一つ一つは大し

た事なくても、色々重なると相乗効果で不愉快さが激増する。精神衛生上悪いか

ら、もう寝よっと。ま、昨日の記事は3日分くらいの内容があるからOKでしょ♪

      

P.S.こんな記事だけちゃんと拾ったYahoo! 真面目に毎回拾ってくれよな!

|

« 現在形になったモノローグ~『たったひとつの恋』第9話 | トップページ | 30分7.33km、充実したジム☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンメイさん、こんにちは!
ちょいとお久しぶりです(^^ゞ

うちも、この3日ほどでアクセスがガクンと落ちました。。
どうやら、ヤフーなどの検索に
全く引っかからなくなっているようです(^_^;)
ワタシも、マメにTBをする方ではないので(^^ゞ
検索から無視をされると、訪問者数に
かなり影響が及ぶようで、痛いですね。。

おまけに、昨夜はFC2に障害が起きて
記事が消えてしまいました(ーー゛)
やる気が失せますよね。。。

投稿: ルル | 2006年12月15日 (金) 14時52分

>ルルさん

お久し振りです。ダメでしょ、ご無沙汰しちゃ!♪
そりゃ、お互いさまか・・(^^ゞ
ま、妙な記事にコメント頂き、どうもです♪
   
検索って大きいですよネ。
この1年弱でブログ検索がフツーになってからは、
検索サイトに無視されるかどうかで大違い!
特にYahoo!の影響力は巨大だから、悪口書くと
マズかったかも。。(ロボットには分からないでしょ♪)

しかし、障害で記事が飛ぶなんて事があるんですネ。
お互い、バックアップしときましょう☆
と言いつつ、PCトラブルでメールとか飛んじゃったけど。。(^_^;)
   

投稿: テンメイ | 2006年12月15日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/13036179

この記事へのトラックバック一覧です: 機嫌が悪いからもう寝る!:

« 現在形になったモノローグ~『たったひとつの恋』第9話 | トップページ | 30分7.33km、充実したジム☆ »