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30分7.33km、充実したジム☆

RUN7+8km,34分,507kcal,心拍Av162,Mx175 ;

BIKE 22.4km,40分,448kcal,心拍Av157,Mx168

160w(80~90)×5,175w×25,185w×8,200w×2

DUAL AXIS ROW/REAR DELT(両腕後方引き付け) 41kg×18

DUAL AXIS CHEST PRESS(チェスト・プレス) 43.5kg×20

TORSO ROTATION(上体水平回転) 46.0kg×20

NR-G:NATURAL RESISTANCE by GRAVITATION(腹筋台) 40回

上体反らし(負荷6kg) 50回

          ☆          ☆          ☆

いやいや、丸3日サボった後だから胸は張れないけど、数ヶ月ぶりに充実した

ジムだった。一通り全部やったのは、半年ぶりとかじゃないかな。よくもまあ、

ここまでダレてたもんだ。。

   

今日は最初から、最近の流れを引き継いで、ランニングマシンを使った記録狙

いと決めていた。5日に時速16km×12分、8日に5km19分45秒と来て、今

日は30分でどれだけ走れるか。要するに、距離を伸ばす方向に進んでる訳。

データから考えて、全力で走ると7.5km前後だろうと思ってたから、時速14.5

kmでスタート。このまま走れば30分で7.25kmだから、最後の10分とか5分

だけスピードアップすれば7.4kmくらいになるって計算。幸いマシンも空いてた。

    

時速14.5kmくらい軽いだろうと思ってたら全然甘くて、最初からしんどい。どう

も最近の寒さでまた微熱が出てるようで、頭が少し痛くて調子がイマイチだ。あと

どうもこのスピードが走りに合ってないようで、ブレーキをかけながら走ってる感じ。

むしろ時速16kmの方がピッタリ来てた。それでも、わずか数日前に時速15km

以上で20分ほど走ってるわけだから、時速14.5kmで挫ける訳にはいかない。

20分我慢して、残り10分になったら気分もラクに。後は、いつスパートするか。

結局、心拍計と時計を見比べながら、残り6分で時速15kmに。心拍は172程

度だったので、最後の2分は時速16kmでスパート。終わってみれば、まだやれ

たよなって感じだ。多分、いますぐでも7.5kmなら行けるんじゃないかな。。

     

満足と不満足が交じり合うビミョーな感じで、ちょっと休憩して、2ヶ月ぶりの筋トレ

を一通り。筋肉痛になりそうなので、かなり控えめにやったけど、思ったほど衰え

てはいなかった。それでも1セットだけに留めて、あとはバイク。残り40分だけど、

この程度回すのさえ随分久しぶりだ。ランニングと筋トレで脚がかなり重くて、身

体全体がしんどいので、相当軽い負荷にしたのに、それでも辛い。特に最初のう

ちは、筋トレの疲れでさっぱり脚が回らなかった。徐々に調子が出たものの、たか

心拍158くらいでやたらしんどくて息が荒れる。時計ばっかり見ながら、ようやく

40分クリア。あ~、しんどかった。。

    

と言うわけで、超久しぶりの充実したジムになったけど、今月もサッパリ走行距離

を稼げてない。青梅マラソンもどんどん迫って来たし、そろそろ長距離走ろっと。。

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