« ようやくSoftBank携帯910SH購入☆ | トップページ | 1km4分40秒のペース走 »

徹夜明け、ひどい走りで僅かな距離・・

RUN12km,58分23秒,平均心拍160

ひどい走り。。青梅マラソンの記録証が届いたこの日は、徹夜明けだったけど、

Oumekiroku12kmだけ無理して走っといた。

青梅の悪いタイムを改めて見せつ

けられた上に、丸3日サボった直後

だから仕方ない。昨日は25kmか

30km走りこむはずだったのに、

新しい携帯を買ったのが嬉しくて

徹夜でいじくり回してしまった (^^ゞ

500万画素カメラが売りの携帯を

自慢するために、青梅の記録証の

の大きい写真を載せたけど、

この画像だと普通の200万画素との違いがあんまし分からないかな。まあ、

小さい文字まで読めてしまうってこと♪

       

前の写メだと、ハガキの表を写しても文字が読み取れないから良かったんだけ

ど、この写メだと住所も名前も記録も全部読めてしまう。だから裏にしてるわけ。

記録証とは別に、記録集をくれるのはありがたいものの、3月下旬ってのは妙

に遅いな。1ヶ月半以上かかるのか。荒川なんて3週間くらいじゃなかったかな。。

      

        ☆          ☆          ☆

さて、青梅や携帯はともかく、ひどい体調の中で居眠りしながら10kmだけのん

びり走る予定だったんだけど、あまりの眠さにのんびり走る気がしない。ちょっと

でも早く終わらせて寝たいから、公園到着後は一気に気合を入れてみた。ところ

が悲しいことに、現在の状況だとスピードが続かない。おまけにこの日は走りが

で、ガクガクしてるしブレーキをかけながら走ってる感じ。大してスピードも出

てないくせに、心拍急上昇、呼吸も久々にハーハーゼーゼー。ひどすぎる走りだ

から、罰として2kmだけ追加しといた。。

    

という訳で、しんどかったわりにタイムは論外。それでも、帰宅直後はこのタイム

の悪さがピンと来てなかったけど、10月19日の12kmが53分45秒だったの

を見て愕然とした。しかもその時はリハビリのビルドアップ。平均心拍も152に

すぎない。。いやいや、ホントに秋以降の体力低下には凄まじいものがあるな。

極端すぎるからメンタルの問題もありそうだ。ま、落ち込んでるヒマはない。いま

出来る事を地道にやって行こう。。

          

  往路(2.45km)   13分18秒  平均心拍136

  1周(2.14km)  10分02秒        158

  2周           10分07秒        164

  3周          10分04秒        167 

  4周(0.68km)   3分19秒        173

  復路           11分33秒        165

  計 12km      58分23秒    160(最大175,1周目とゴール前)

|

« ようやくSoftBank携帯910SH購入☆ | トップページ | 1km4分40秒のペース走 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/13928515

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜明け、ひどい走りで僅かな距離・・:

« ようやくSoftBank携帯910SH購入☆ | トップページ | 1km4分40秒のペース走 »