« 余裕なし | トップページ | 黄色いホテル☆ »

もうちょっと待ってネ♪

ここ一週間、連日の大量アクセス。大変ありがたいけど「何じゃ、こりゃ?!」って感じ。。
「華麗なる一族」の記事はともかく、「バージン喪失を目指して走り出そう」へのアクセスは、高橋尚子の記事を遥かに抜き去って、ランニング記事の最高記録となった。マトモな記事のつもりだし、アクセスも千葉ちゃんとこからのマジメなものだけど、ちょっとビミョーだなぁ。ほとんどの人は、あれだけ見て帰ってるもんネ。。
ちなみに、残念ながら今日もちゃんとした記事は書けない。仲間と旅行中だから、この程度携帯で打つのが限界。明日には帰るから、あさってから普通にやる予定。
ではGood Night☆

|

« 余裕なし | トップページ | 黄色いホテル☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/14062768

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと待ってネ♪:

« 余裕なし | トップページ | 黄色いホテル☆ »