« 青梅から荒川へ、軽いハーフで再始動☆ | トップページ | 『華麗なる一族』鉄平=キムタクのモデル »

締切りに追われて明け方まで仕事・・

ピェーッ・・・4時40分か。。色んな用事がドンドン後ろにズレ込んで、どうにもな

らなくなって来た。こうゆう時はホント、ブログなんか止めたくなるよな。バカバカ

しい。とか言いつつ、記事を書いてるんだけどネ。。

    

今日(8日)は、ホントは遅くとも23時までには仕事を終わらせて、それから軽く

走ってランニング記事を書く予定だった。ところが、ズルズルと前の用事がズレ

込んだために、こんな時間になってしまった。もう締切りだから、眠かろうがダル

かろうが頑張るしかない。要するに、ノロウイルスとインフルエンザでガタガタに

崩れた生活から、まだ立ち直ってないってこと。。

       

Md締切りに追われて朝まで仕事をする時のパターンは

決まってる。ヘッドフォンをして、お気に入りの音楽を

MDで聴きながら、コーラをグビグビ飲む。今どきMD

かよ!とか突っ込まれそうだけど、これは昔プレゼント

Cokeでもらった大切な物♪ 録音可能なウォークマンだ。

そろそろ故障しそうだけど、高額の修理費を払ってで

も直すつもりの、思い出の品物だ☆ コーラは常連さ

んならもうお馴染みだろう。自他共に認めるコーラ中

毒だから、冷蔵庫には常に1.5Lボトルが入ってる。もちろん、コカコーラ

別に日本コカコーラ社の回し者ではないので念のため♪

    

Potapotaそして最後に、お菓子☆ 締切りに追われてイライラ

してると、つい煎餅とかボリボリ食べてしまう。今日は

誰もが知ってる「ぽたぽた焼」。裏には1袋ごとに違う

「おばあちゃんのちえ袋」が印刷されてて、これには

「お父さんのくつをピカピカに」と書いてある。古くなったストッキングで磨けば、

クリームもなしでピカピカになるそうだ。偉いぞ、亀田製菓のおばあちゃん♪

早速お古で試してみよう。。って、ストッキングなんかねぇよ! (ぼけツッコミ)

     

という訳で、こんな記事に30分も使ってしまった。読むのは30秒でも、書くの

は大変なのだ。でも、ちょっと面白かったかも♪

普段、クソ真面目な記事を書いてることが多いけど、ホントはこうゆう下らない

話が大好きだ。また今度書こっと☆ (寝るヒマねぇよ!)

       

            (注.後で日付が変わる前の8日23時59分へと日時変更)

      

|

« 青梅から荒川へ、軽いハーフで再始動☆ | トップページ | 『華麗なる一族』鉄平=キムタクのモデル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね、
テンメイさんいつもエッジが効いているから
たまにはこういう感じのがあると
人間的魅力の幅がふえますよん♪
とか生意気なこと言ってみたりして。
また楽しみにしています。

それにしても1.5Lのコーラって大きいですね。
キーボードがおもちゃのようです。(@Q@)
今度はちゃんとキーボードにカバーしてるんですよね?(笑)

それから、ついでにお気に入りの音楽ってなんだろな~。
八代亜紀…んなわけないですね(^。^)

投稿: トマト | 2007年2月 9日 (金) 23時02分

>トマトさん

エッジが効いてる。。初体験の形容ですネ。イイかも☆
「魅力の幅がふえますよん♪」と書かれると、
今現在少ないように聞こえますから、せめて
「魅力の幅が伝わりやすくなりますよん♪」にして下さい。
PCは5年保証。イザとなれば全損にできます(オイオイ)。
お気に入りの音楽は諸事情でナイショ。
八代亜紀って誰だろう。僕が生まれる前の人気歌手かな♪

投稿: テンメイ | 2007年2月10日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/13842050

この記事へのトラックバック一覧です: 締切りに追われて明け方まで仕事・・:

« 青梅から荒川へ、軽いハーフで再始動☆ | トップページ | 『華麗なる一族』鉄平=キムタクのモデル »