« 眠い、ダルい、遅い・・ | トップページ | 朝ラン4連発、身体が適応♪ »

荒川マラソンの丁寧な案内到着♪

RUN16km,1時間16分50秒,平均心拍162?

朝ラン3日目、眠すぎて頭痛が痛かった。。大丈夫かなって感じだったけど、

走ってる間に目が覚めたからなのか、頭痛は治まった。あんまし無理すると

脳梗塞とか怖いよな。あっと言う間にお星さまになるみたいだし。。

    

実は目覚め自体は前の2日よりラクだった。少し身体が適応して来たようだ。

Arakawa_annaiただ、そこからしばらくボーッ

としたままで、1時間経ってス

タートしても半分寝た状態。

でも、荒川マラソンの案内ま

Sharbetで来ちゃったからには頑張る

しかない。青梅マラソンの時

に書いたように、荒川の案内

は詳しくて良心的だ。ハガキ

1枚の青梅とは大違い。例え

ば、どこの給水所に何がある

かまで正確に書いてある。左

の第13給水の箇所に注目。

名物のシャーベットが書かれ

てる。これを食べるのは、ラン

ナーの権利じゃなくて義務だ♪ 荒川マラソンはタイムだけが勝負なのでは

い。シャーベットを何コ食べたかが問題だ。初めての人は、なるべく3コ以上

食べるように。ちゃんとトイレはあるから^^

                

と、ここまで書いて、もう眠さの限界。朝ラン3日目、疲れのピークにしてはそ

こそこ健闘したんじゃないかな。1km5分でいいと思ってたのに、4分48秒

でカバーできた。問題は明日の朝。18kmがノルマだけど、起きるのも走るの

も全く自信なし。明後日は休むから、ここが頑張り所なんだよな。星に願いを

かけておこう。何とかなりますように☆ (天井しか見えないけど♪)

      

  往路(2.45km)    12分57秒  平均心拍138          

  1周(2.14km)    10分09秒        156        

  2周             10分11秒        163        

  3周            10分11秒        166

  4周             10分13秒        167 

  5周             10分11秒        168

  6周(0.4km)      1分48秒        172?

  復路              11分11秒         166

  計 16km  1時間16分50秒 162(推定)(最大心拍176,ゴール時)

|

« 眠い、ダルい、遅い・・ | トップページ | 朝ラン4連発、身体が適応♪ »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/14184399

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川マラソンの丁寧な案内到着♪:

« 眠い、ダルい、遅い・・ | トップページ | 朝ラン4連発、身体が適応♪ »