« SoftBank携帯910SHへの機種変更後の料金など | トップページ | ブログのペット「おねだりココア」、よろしくネ♪ »

朝ランはお花見気分で♪

BIKE40.7km,Av24.0,心拍Av147,Mx161

眠い。。いやぁ、危うく挫けそうだったな。。寝たのが1時45分、目覚ましのセット

070406_1は5時50分。前日の睡眠時間も4

時間半だったし、朝は寒い。クロワッ

サン2コとオレンジジュースを補給し

て、ブログのスパムを削除して、着

替えて、さあ出発って時に、「やっぱ、

もう一眠りしようかなぁ・・」と本気で

迷ってしまった ^^; 3流市民アスリートとはいえ、なかなか大変ですな。ってこと

は、世界一とか凄いんだろうネ。。

    

070406_2さて、眠りの誘惑に打ち

勝って朝ランに出かけた

のは、ある友人(とだけ書

いとこう♪)のおかげだ。

昨日、非常に刺激的な話

をしてくれたので、爆笑す

ると共にやる気がムラムラと湧いて来た。残念ながら、内容もイニシャルも出せ

ない。そのくらい、過激だったのだ。

    

ちなみに私は、昔から口の堅さには定評がある。しゃべらないって決めたら絶

対に誰にもしゃべらない。「これ内緒だけど・・」とか言いつつバラすこともない。

だからみんな、安心して面白いオフレコ話を聞かせてネ♪

        

という訳で、寒さ対策に厚着をして渋々スタート。上は4枚!下も短パンとアップ

の重ね着だ。快晴の多摩川に着く頃には暑くなってるので、脱いで後ろのキャリ

アに縛り付ける。キャリアやサイドスタンドは、ホント便利だ♪ ついでに写メを1

枚。この日はまず久々に二子橋から多摩川上流へ向かう。向い風がキツいし、

まだ自転車復帰直後なので、さっぱりスピードが出ない。情けないことに、普通

の通学途中の自転車とバトルをしてしまうほど。一応勝ったけど、凹んだな。。

      

多摩水道橋を越えて東京側に戻り、少し進むと桜並木がキレイだったので、また

写メを1枚。ハッキリ言って、まだ遊び半分の走りだ♪ 残念ながら、2枚目の写

真じゃ桜のキレイさが伝わらないな。この辺りはお花見ポイントでもあって、遠く

までキレイに続いてたのにネ。川を構図に入れるとか、光の加減とか、圧縮の問

題とか、写真も色々と難しいもんだ。

    

070406_3その後すぐにUターンして、多摩水

道橋でまた写メを1枚。携帯を買い

換えて以来、一気に写真を撮る機

会が増えた。まだ全然使いこなせ

てないし、ブログだと圧縮しなきゃな

んなくて難しいんだけど、何し

ろ500万画素だもんね。前の携帯なんて10万画素以下だったから、あんまし

写す気にならなかった。

    

070406_4その後は追い風に

乗ってアッという間

に二子橋到着。そこ

から今度は下流側

に5km走って、往復

10kmプラスして、合

計40kmにした。帰

り際に、菜の花がキ

レイだったので、また写メ。って言うか、これホントに菜の花でいいの? 植物

の区別は超苦手だから、「そりゃセイタカアワダチソウだろ!」とか突っ込みた

い人、どうぞご自由に。ただし、ウソ教えないようにネ♪

     

070406_5最後に、家に帰る途

中で桜並木に気付い

たから、またパシャリ。

まあ、最初はこの程度

でいいのよ。そのうちマ

ジで走り始めるからネ☆

アー、もう時間がない。

では、この辺で。

|

« SoftBank携帯910SHへの機種変更後の料金など | トップページ | ブログのペット「おねだりココア」、よろしくネ♪ »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SoftBank携帯910SHへの機種変更後の料金など | トップページ | ブログのペット「おねだりココア」、よろしくネ♪ »