« ブログのペット「おねだりココア」、よろしくネ♪ | トップページ | 『ロミオとジュリエット』、シェークスピアとの比較を中心に »

春満開2☆

070406g2   

  

  

  

  

 

 

 

 

 

自転車記事の写メだけど、デザイン的にちょっと黄色が欲しかったので。

お近くの方は、多摩川のお散歩でも如何?♪

|

« ブログのペット「おねだりココア」、よろしくネ♪ | トップページ | 『ロミオとジュリエット』、シェークスピアとの比較を中心に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
お久しぶりです♪
綺麗ですね~
私は先週の日曜日に友達たちと
多摩川に花見に行きましたが
桜も満開でとっても綺麗でしたよ~☆

投稿: あい | 2007年4月 8日 (日) 22時17分

>あいさん

どうもどうも。超ご無沙汰でした♪
お元気そうで何よりです。
この度はどうもおめでとうございました☆

キレイでしょ、この菜の花らしき黄色い植物♪
ホントは何の花か区別つかないんですけどネ(^^ゞ
多摩川のお花見は、僕も自転車でやりました。
いい所ですよね。これぞ都会のオアシスって感じ☆
   
ま、ともかく今後も身体に気を付けてください♪
ブログにも期待しています☆彡


投稿: テンメイ | 2007年4月 8日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのペット「おねだりココア」、よろしくネ♪ | トップページ | 『ロミオとジュリエット』、シェークスピアとの比較を中心に »