« リハビリ16km、両脚をかばいつつ・・ | トップページ | BIKE&お祭り&オートバイ&RUN »

快晴の多摩川、ちょっとだけ朝ラン♪

BIKE40.3km,Av22.6,心拍Av129,Mx160

予定が狂った。。月末に、取って付けたように5日連続運動して、距離を稼ごう

070429aとしてたのに、

昨日の夕方

になって突然

友人Hが連絡

してきた。バ

ンドで演奏す

るから、撮影

係として来て

くれって話。

「連絡が遅すぎるわ!」と激しく突っ込みつつも、渋々と了承。何しろ中学以来

の友人で、今年も荒川マラソンの応援に来てくれた奴だから、仕方ない。連絡

が適当なのも昔からなので、驚きもなし。。

    

070429b予定だと、土曜

の夜にジムへ行っ

て、日曜の午後

に70kmくらい

自転車に乗るは

ずだったけど、

日曜の午後がダ

メになった。仕

方なく、早起き

して日曜の午前中に自転車に乗ることに。すると、土曜の夜のジムは時間

的に苦しいのでパス。結果的に、土曜の分を日曜午前に走って、日曜の分

はまた日曜の夜に走るってことに。苦しいスケジュールだなぁ。。

           

070429cさて、今朝はま

ず早起きで躓い

た。あまりにも

寝不足がたまっ

てたので起きれ

ず、自転車置き

場に行ったのは

9時半。おまけ

に、空気が抜け

てたので入れよ

うとしたら、後

輪チューブのバ

ルブの不調でどうしても入らず、苛立ちの極致! 延々30分もしゃがんだま

ま四苦八苦して、ようやく完了。気持ちを落ち着けてスタート。ここから多摩川

までは幹線道路で危ないので、イラついてはいけない。

     

と、ここまで書いて時間が来た。もう撮影に出かける時間なので、無理やり終わ

りにしよう。この日は好天の連休とあって、人が多くて走りにくかった。バーベ

キューの団体がごった返してるのは想定の範囲内だけど、あちこちでスポーツ

大会みたいなものをやってて、参加者と見物客が大勢いる。一応、ウォーキング

ラリーがなさそうだってことはネットで調べてたけど、マイナーなスポーツ大会ま

では調べてなかった。ま、賑やかでいいんだけど、トレーニングって言うより、サ

イクリングって感じだ。。

        

多摩川大橋(写真1枚目)の南側(2枚目)まで行ったのは1年半ぶりくらいの

ような気がするな。多摩川サイクリングロードで一番ゆったりしてキレイな箇所

だと思う。また今度行こっと。結局40kmしか稼げなかったのは残念無念。夜、

追加で走らなきゃね。。

    

あ~、もう時間だ。それでは。。☆彡

    

P.S.やっぱ、ブログに載っける程度の写真で画素数を多く設定すると、圧

    縮で逆に画像が粗くなっちゃうな。難しいもんだ。。

 

|

« リハビリ16km、両脚をかばいつつ・・ | トップページ | BIKE&お祭り&オートバイ&RUN »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ16km、両脚をかばいつつ・・ | トップページ | BIKE&お祭り&オートバイ&RUN »