« 眠気・痛み・吐き気の中で低心拍ラン・・ | トップページ | 快晴の多摩川、ちょっとだけ朝ラン♪ »

リハビリ16km、両脚をかばいつつ・・

RUN16km,1時間26分42秒,心拍Av151,Mx178

眠い。。過労死もそう遠くない話だな。。今から労災の手続きでもしとくべきか。

死ぬ直前にはブログは削除した方がいいよな。審査で「大きな死因の一つは

ブログですね」なんてホントの事を見抜かれたら、支給額が減るもんネ♪

    

さて、月末は5日連続運動すると勝手に宣言して2日目。最大の敵は眠気だ。

ここ最近はずっと、浅くて細切れの短い睡眠しか取ってないから眠くて頭が痛い。

ただ、眠りが浅いと色々と面白い夢を見れるっていうメリットはある。昨夜は、

藤原紀香と一緒に、重要人物の護衛をするなんていうアクション映画みたいな

ストーリーで、かなり楽しめた♪

    

藤原紀香は外見も人間性も好きだけど、別にファンではない。何であんな夢を

見たのか考えると、テレビドラマの『セクシーボイスアンドロボ』の影響くらいし

か思いつかない。ヒロイン大後寿々花の「スズカ」が「ノリカ」に歪曲されたって

ことか。松山ケンイチが自分か・・ビミョーだな。。まぁ、いいや。他人の夢の話

ほど退屈なものはないとか言うしね。私自身は、他人の夢の話を聞くのは嫌い

じゃないんだけど。。

         

話を元に戻すと、眠気以外に、右のふくらはぎの痛みがある。おまけに、元々

去年の秋から延々と左脚付け根の故障が続いてる。と言う訳で、眠気と戦い

つつ両脚をひきずるような走りで、トロトロと距離稼ぎをするハメになった。ただ

前日と違って吐き気はなかったのがせめてもの救いだ。往路と1周目、合計5

kmくらいを思い切りゆっくり走って、身体が温まったところでほんの少しずつ

スピードアップ。すると、意外に脚が痛まず、全体的にはわりといい感じで終了

できた。ま、タイムが遅すぎるのは仕方ないでしょ。なぜか前日に続いてノドが

乾いて、わずか16kmなのにまた給水してしまった。

   

これで2日、何とか終了。あと3日間は、もっと運動量を増やすつもりだ。やる気

はあるから、あとは体調と時間と天気の問題。雨降ると自転車に乗れないもん

ね。天気予報はまずまず。でも、明日っていうか今日も午後は仕事なんだよなぁ。

ま、仕方ない。30日まで頑張るぞ!☆

        

  往路(2.45km)    15分00秒  平均心拍127          

  1周(2.14km)    12分05秒        145        

  2周             11分48秒        152        

  3周            11分36秒        155

  4周             11分23秒        158

  5周             10分52秒        164

  6周(0.4km)        2分35秒(給水込み)165

   復路              11分34秒       163

  計 16km    1時間26分42秒  151(最大心拍178,ラスト手前)

|

« 眠気・痛み・吐き気の中で低心拍ラン・・ | トップページ | 快晴の多摩川、ちょっとだけ朝ラン♪ »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠気・痛み・吐き気の中で低心拍ラン・・ | トップページ | 快晴の多摩川、ちょっとだけ朝ラン♪ »