« 設計図というラブレター~『プロポーズ大作戦』第5話 | トップページ | プロポーズ大作戦第5話のタイムスリップの説明について »

マズイ!もう5月後半かよ・・

RUN10km ; BIKE17.1km,33.5分,432kcal,心拍Av162,Mx174

200w(毎分80~85回転)×5分,210(80~90)×19,

214(80~90)×7.5,250(90~95)×1.5,150(75)×0.5

   

あ~、物足りない。って言うか、マズイ。。折角、調子よく回してたのに、また閉

館時間にジャマされてしまった。ムカつくよなぁ。。

    

ホントは昨日ジムへ行くはずだったのに、ドラマ記事に苦戦してしまったせいで

パス。無視してジムに行こうとも思ったけど、色んな話が頭に引っかかってて出

来なかった。ま、頭脳派だから仕方ないでしょ♪ 頭でっかちとも言うけどネ。。

とにかくドラマ記事のせいで、昨晩のジムも今朝の自転車もパス。今夜も仕事

の都合で、ホントにぎりぎりでジムに駆け込んだ。大好きなトレッドミル(ランニ

ングマシン)も省略して、すぐにバイク開始。

    

前にも書いたけど、4月からマシンが新しくなって、機能的には少し上がったけ

ど乗り心地が悪くなった。サドルの幅が広すぎるのだ。日曜に自転車に乗った

時にチェックしてみたら、やっぱりかなり幅が違ってる。要するに、ニューマシン

のサドルはママチャリみたいで、女性向けなのだ。馴れないうちは、なんか股

関節がギクシャクするなぁと思ってたけど、最近は対策が分かってきた。でき

るだけ内股気味にすると共に、足腰が慣れるまで慎重に回すのだ。

    

この日は室内がすごく涼しくて、エアコンが入ってるのかと思ったら、単に外の

風を窓から入れてただけ。でも、個人的にはピッタシの室温と風で、時間さえ

あれば1時間の消費カロリー記録に挑戦したいような感じだった。実際は、わ

ずか33.5分。おまけに、これから連日の運動で追い込む予定だから、あまり

足腰にダメージが残らないように配慮した。それでも、214wでしばらく回した

のは久々のこと♪ 心拍的にも、なかなかいい感じの値になってきた。まだま

だ余裕だけどネ。

         

その後、あまりに物足りないので、デイパックを背負ったまま5kmほど追加で

ランニング。涼しかったからなのか、公園にはかなりのランナーやウォーカー

がいて、夜なのに活気があった。右ふくらはぎがいまだに治らないことだけが

気がかりかな。。

さぁ、もう完全に追い詰められたから、明日も明後日も絶対に走ろう!☆

|

« 設計図というラブレター~『プロポーズ大作戦』第5話 | トップページ | プロポーズ大作戦第5話のタイムスリップの説明について »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設計図というラブレター~『プロポーズ大作戦』第5話 | トップページ | プロポーズ大作戦第5話のタイムスリップの説明について »