« 青い空、白い雲♪ | トップページ | 5日サボって傘ランで再始動☆ »

単なるボヤきだけど、何か?♪

『ハケンの品格』大前春子(篠原涼子)の口癖でスタート。記事は書かなかっ

たけど、時々見て笑ってた。中園ミホの脚本はやっぱ面白いネ☆

    

いやいや、話が逸れてるけど、2日続けて手抜きってのは初めてかも知れな

いな。おまけに、5日連続で運動もサボリ。。日曜のレース前までしばらく無理

したツケもあって、あれこれ煽られてるわけよ。時間に追われてるって言うよ

り、「まだ出来ないのか!」って感じで人に追われてる状況。怖いよ~う・・!

ま、私が悪いんだけどネ。。(^^ゞ

         

070629b今日はムカつくことがあった

から、ここでボヤいとこう♪ 

郵便局の窓口で12万円の

振込みをしようとしたら、身

分証明書を要求された。

「あぁ、何かうるさい決まり

があったな・・」とすぐ思い出

したけど、免許は普段持ち

歩かないようにしてるから、

一応ゴネてみた。

ちゃんと印刷された振込用

紙を使って公的機関に僅か

12万円を振り込むくらい、通帳だけで大丈夫だろって感じ。クレーマーかよ♪

           

すると、窓口の女の子がサッとビラを見せて来て、今年の1月からですので、

と機械的に応答。半年も経ってるのに社会人がこんな事も知らないの?と

バカにされたような気がしてカチンと来たけど、女の子が可愛かったからス

ゴスゴと引き下がった。いやいや、そうじゃなくて、こっちに非があるのは確

かだから大人しく引き下がった。そうか、文字変換して気付いたけど、「おと

なしく」って、「大人らしく」ってことだったのか。。

   

それにしても、たかが12万円の送金で免許のコピーを一緒に送るとは、凄

い世の中になったもんだな。マネー・ローンダリング対策、テロ資金対策、

恐るべし! ちなみに「ロンダリング」じゃなくて「ローンダリング」なのか♪

ま、そうゆう訳で、皆さんも気をつけてネってお話。

   

エッ、こんなんで日付けの穴埋めなんてするなって? まあまあ。トップの写

真も入れ替えたし、明日から通常営業に戻すからOKでしょ。って言うか、今

ホントは30日の早朝4時なんだけどね。。^^;

正直者には福がある♪ ではまた。。☆彡

|

« 青い空、白い雲♪ | トップページ | 5日サボって傘ランで再始動☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空、白い雲♪ | トップページ | 5日サボって傘ランで再始動☆ »