« 連続3日目、空腹と闘いつつ積極的休養 | トップページ | サンタと女、揺れる理系の男心~『ガリレオ』第2話 »

台風20号とドラマで生活グチャグチャ・・

単なるつぶやき日記だけど、何か?♪

いやぁ、ひどい目にあったな。今日も仕事で、服も荷物もビショビショ。。(-_-;)

季節はずれの台風20号、まだ遠くにいるから関東は大丈夫だと思ってたら、

スピード速すぎるぞ!油断してたなぁ。

       

かの有名なお天気キャスター・森田さんのサイトによると、「韋駄天(いだてん)

台風」。ネーミング、古いわ!♪ でも、いくら秋の台風は速いって言っても、

時速85kmってのは珍しいわな。高速道路かよ! それにしても森田さん、し

ばらく見ないうちに老けちゃったね。ま、いいけどさ。。

        

さて、ビショ濡れよりショックなのは、愛用してきたブランド品の傘の骨が折れ

曲がったこと。。(-_-メ) ビルから外に出た途端に突風が吹きつけてきたから、

身構える余裕もなくて、一瞬で曲がっちゃったわ。道路の脇にも骨が折れた

傘が2本捨てられてたし、強烈だったなぁ。。って言うか、街中にゴミ捨てんな

よ☆ カッパを来た人達もいたけど、確かに風が強い時は傘よりカッパだな。

カッパって言うと、『ホタルノヒカリ』第2話のぶちょお=高野部長(藤木直人)

アホ宮=雨宮蛍(綾瀬はるか)を思い出しちゃうね。「カッパを笑う者には、カッ

パの報いが」♪ 雨戸の下敷きにならなかっただけでもラッキーかも☆ ホタル

も懐かしい話になっちゃったよなぁ。。

       

ところで、どうでもいいような文章書いてるヒマがあったら走れとか、ドラマ記事

はまだかとか思ってる読者に、近況報告しとこう。実は昨晩中に、また本格的

レビューを1本アップして、その後ランニングに出かける予定だった。ところが、

記事の最後の辺りでとんでもない時間がかかっちゃって、そこから先は毎度お

馴染みの泥沼。ランニングどころか記事もアップできなくて、おまけに寝るヒマ

まで無くなってしまったってわけ。。

     

ちなみに、キューティーハニー(原幹恵)の巨乳やちっちゃなお尻に見とれてた

訳ではない♪ ってことは、コスチュームに見とれてたのか、それとも他のもの

に夢中だったか。注目の答は、深夜のアップを待て!

エッ、誰も注目してない? あっ、そう♪☆彡

|

« 連続3日目、空腹と闘いつつ積極的休養 | トップページ | サンタと女、揺れる理系の男心~『ガリレオ』第2話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続3日目、空腹と闘いつつ積極的休養 | トップページ | サンタと女、揺れる理系の男心~『ガリレオ』第2話 »