« ドラマ記事、狙い通りの第1位☆♪ | トップページ | 『ガリレオ』第4話、ドラマと原作の比較 »

いきなり雨で撤退!2日連続・・

RUN6km,38分前後,平均心拍135

ダメだ。。これは運が悪いな。2日続けて、文字通り水をかけられたわ。あぁ、

焦るなぁ。もう11月11日に入っちゃったよ。。

   

まず昨日の晩。ドラマ記事のために徹夜した後だったから、フラフラ状態で

ちょっとだけ走りに行こうとしたら、旧友が久し振りに電話して来たから、30

分ほど経ってあらためてスタート。。のつもりが、何とが降り始めてしまった。

元気が良ければ傘ランするんだけど、もともと眠くて走るどころじゃない状態。

朝ランすればいいやと思って、中止して寝たら、徹夜疲れで起きれず。

     

結局、起きたのは昼で、土曜だけどすぐ仕事。これさえ無ければ、どんだけ

ラクかと思うんだけど、あと半年ほどの辛抱だと思うから、頑張るしかない。仕

事から帰るとホッと一息。ちょっとブログ関連で遊んでしまって、さあ行くぞと思っ

たら音を立てて雨が降り出した。さっきまで、わずかな霧雨だったのに。。各種

お天気情報を見ると、少し待ったら大丈夫そうだったから、1時間半ほど待機。

ほぼ止んだから、いよいよスタート。ショート・ビルドアップって感じで、16kmく

らいを徐々にペースアップして走る予定だった。

          

ところが、公園の手前あたりで急に強い雨。夏ならどこかで雨宿りして様子見

してただろうけど、この日は冬みたいな寒さだったから、あわてて帰宅。すると、

どうゆう訳か小雨になってる。何だよ!とブツブツ言いつつ、家の周りのジョギ

ングで様子見してるうちに、濡れた身体が寒くなって来たから撤退。結局、トー

タルで6kmほどジョギングしただけになってしまった。

    

これはマズイから、明日の朝には絶対走ろう!と書きたい所なのに、何とまた

雨の予報。。ジムでも行こうかな。精神的には疲れてるんだけど、足腰は結構

元気いいし、またランニングマシンでスピード練習でもしよっと。さて、とにかく

今晩はもう寝るとするか。ほとんど、つぶやき日記だね。。(^^ゞ☆彡

|

« ドラマ記事、狙い通りの第1位☆♪ | トップページ | 『ガリレオ』第4話、ドラマと原作の比較 »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ記事、狙い通りの第1位☆♪ | トップページ | 『ガリレオ』第4話、ドラマと原作の比較 »