« 07年11月の全走行距離 | トップページ | 結果が語る過剰なプロセス~『ガリレオ』第8話 »

単なるつぶやき日記だけど、何か♪

重い! 最近のこの時間帯、やたら重いぞ、ココログ! どうしたのかね。度々

メンテナンスやってるし、ユーザー急増って話も聞かないのに。日付けが変わ

る直前にギリギリでアップして、毎日更新をキープすることが多いウチにとって

は、ホント苛立つ状況だよな。昨日なんて、23時58分に一回エラーになって、

ギョッとしたもんね。。

   

さて、今日は走るヒマもないし、特にネタもないから、久々に単なるつぶやき記

事でお茶を濁すだけ。今、『ガリレオ』第8話の本格的レビューを一生懸命書い

てる途中で、やっと6割完成って感じかな。最近の日程だと、金曜くらいにアッ

プなんだけど、今週は用事が入ってるから、今晩中にアップしとかないとマズイ

わけ。多分、今日も4時くらいまでかかるだろうな。まだ風呂にも入ってないし、

腹が減ってきたし、休憩もしたいしネ。ホント、こんな事よくやってるよな。自分

で感心するわ。むしろ、あきれるって言うべきかね。。

      

ところで最近、春ドラマ『プロポーズ大作戦』のレビューにアクセスが増えてて、

何事かと思ったら、再放送やってるのね(地域によるだろうけど)。DVDの発売

に合わせたプロモーショってことで、さすが商売上手のフジテレビ☆ ま、しっ

かり稼いで、また面白いドラマを作ってくださいな。ちなみに、一番多いアクセス

はやっぱり占い関連。例の第3話のやつね。ホント、女性の占い好きにはビッ

クリするわ。「テンメイの相性占い」なんて検索は、笑えていいけどさ♪ いや、

ホントに入ってるのよ。単に、ウチの記事に書いてある言葉を使って検索したっ

てことだろうけど、有名占い師になったみたいで、ちょっとだけ嬉しいかも。。

       

占いの他は、結末とか続編に関するアクセスが目立つな。続編ならともかく、

やっぱり先の話を知りたい人が多いんだよね。この辺も、私とは全く違う所。

先の話は、ネットで探すものじゃなくて、自分で考えて楽しむものだと思うけど。

ま、何であれアクセスはありがたいんだけどさ。。

        

とか書いてる間にも、どんどん睡眠時間が減っていく。さて、また『ガリレオ』に

取り組むとするか。これを含めて、本格的レビューはあと3本だけ。年内最後

の気力をふり絞ろっと。。☆彡

|

« 07年11月の全走行距離 | トップページ | 結果が語る過剰なプロセス~『ガリレオ』第8話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07年11月の全走行距離 | トップページ | 結果が語る過剰なプロセス~『ガリレオ』第8話 »