« 『プロポーズ大作戦』続編、来春スペシャルで決定☆ | トップページ | 過剰な格差がもたらす劇的な出来事~『ガリレオ』第9話 »

単なる病人のボヤキだけど、何か♪

ダメだ。やっぱり間に合わなかったか。。金曜のアップは『ガリレオ』第9話の

本格的レビューにするつもりだったのに、まだ3分の1しか書けてない。ひどい

風邪が長引いてるのに加えて、水曜夜には『プロポーズ大作戦』スペシャルの

記事を書いちゃったし、木曜はプライベートな急用でかなりの時間を使うハメ

に。おまけに第9話は、やたら内容豊富で重い内容だったから、全く時間が足

りないわけよ。単なる時間の問題であって、記事作りに困ってるわけじゃない

から、ご安心を♪ 

      

それにしても、あらためて思い知らされたけど、『プロポーズ大作戦』って人気

あるんだね☆ 平均視聴率なら『プロポ』は17.3%で、フジ月9としては平凡

だし、『ガリレオ』の22.2%より大幅に低いのに、ウチの木金のアクセス状況

だけ見てると、『プロポ』の方がいまだに上って感じ。私の個人的評価だと『ガ

リレオ』の方が上だけど、物理学にあんまし興味をもてない人が大半だから、

こんなもんかね。

     

つまり、一応見るけどハマれない人が多いってこと。ハマれなきゃ、4日とか5

日遅れのマニアックなレビューを読む気にもならないか。ま、もし湯川が毎回

数式を書かなかったら、私だって『プロポ』の方を評価してたかも知れないもん

な♪ 半ば理系の人間としては、物理的なトリックと謎解きだけじゃなくて、あ

の数式に魅惑されちゃうんだよなぁ。。

                   

ともかく、ボヤいてるヒマがあったら記事書かなきゃ! って言うか、そろそろ

走りに行かないとマズイな。8日連続で休んだのは数年ぶりかも。。長かった

風邪も、さすがに終盤。パブロンで症状も治まってるし、軽く近所の公園でも

ランニングしてくるかな。さっぱりパワーが湧かないけどね。。

           

あ~~、生きるって、ホント大変だよな・・・と、つくづく実感してる今日この頃。

大げさ? あっ、そう♪ ヤバイ! 早くアップしなきゃ日付けが変わっちゃう!

ではまた。。☆彡

|

« 『プロポーズ大作戦』続編、来春スペシャルで決定☆ | トップページ | 過剰な格差がもたらす劇的な出来事~『ガリレオ』第9話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『プロポーズ大作戦』続編、来春スペシャルで決定☆ | トップページ | 過剰な格差がもたらす劇的な出来事~『ガリレオ』第9話 »