« 儚い雪、短いラン・・ | トップページ | 服のない人生はない~『あしたの、喜多善男』第3話 »

現在、必死で執筆中・・☆

ダメだ。全然間に合わなかったな。。今日の分の記事は、『喜多善男』第3話に

する予定だったのに、まだ2割程度の出来。仕事に時間を取られたのもあるけ

ど、ちょっと今回の話は手強いね。ま、相手が強ければ強いほど燃えるのが、

ファイター=格闘家ってもんでしょ♪ 『1ポンドの福音』みたいに食欲と性欲に

そそのかされることなく、必死でPCと向き合って闘ってる所だ。

    

おかげで、ランニングにも行けないし、『鹿男あをによし』はまた録画するだけに

なっちゃったわ。アクセス数とか読者の全体的要望を考えると、鹿男の「軽~い

つぶやき」記事でも速攻で書いた方が遥かにいいのは分かりきったことだけど、

その誘惑をグッとこらえて、ひたすら決められた仕事をこなすのがプロフェッショ

ナルってもんよ。誰がプロやねん!♪

       

ってことで、時間がないから今日はこの経過報告だけで終了。ま、明日は2本

の記事をアップすることになるだろうから、全然OKでしょ。早速『喜多善男』に

戻るとしよう。アップは翌朝か昼になりそうな感じ。

ではまた、後ほど。。☆彡

|

« 儚い雪、短いラン・・ | トップページ | 服のない人生はない~『あしたの、喜多善男』第3話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 儚い雪、短いラン・・ | トップページ | 服のない人生はない~『あしたの、喜多善男』第3話 »